2014年05月20日

琴平荘と三瀬海岸

今日は酒田祭りで仕事がお休みだったので

平日に琴平荘へ行くチャンス!

午前10時30分到着で、11番札ゲット!

ボクはあっさり大盛り+煮たまご をオーダーface02
琴平荘と三瀬海岸

このとろり具合は完璧です
琴平荘と三瀬海岸
母と妹は僕の煮たまごを見て追加注文してました

柔らかくて味のしみ込んだチャーシュー
琴平荘と三瀬海岸

程よく平たい縮れ麺
琴平荘と三瀬海岸

今日も美味しく頂きましたkao8
5月いっぱいで一度閉店なので、10月まで待てるかな~

今回も麺2玉とチャーシューをお持ち帰り
琴平荘と三瀬海岸
会計の時でなく、オーダーする時注文したほうが良いかも

来月、中学校の同級生でコンペがあり、
店主のカッケが商品を提供してくれましたkao2

カッケありがとうface02
コンペ反省会への出席、ヨロシクの~(^_-)-☆


今回は琴平荘周辺をcamera
琴平荘と三瀬海岸
琴平荘と三瀬海岸
琴平荘と三瀬海岸
見晴らしのの良い場所だよの~kao1

旅館 琴平荘
鶴岡市三瀬己381-46
0235-73ー3230
11:00~14:00

タグ :琴平荘

同じカテゴリー(食べる!(ラーメン))の記事画像
担々麺♡ますもと食堂
辛味噌らーめん♡らーめんいちさん
特盛つけ中華 炙りチャーシュー♡麺や絶豚
辛味噌らーめん♡Mybloom
スタミナラーメン♡Mybloom
中華親子丼セット♡Mybloom
同じカテゴリー(食べる!(ラーメン))の記事
 担々麺♡ますもと食堂 (2017-06-17 19:05)
 辛味噌らーめん♡らーめんいちさん (2017-06-12 18:46)
 特盛つけ中華 炙りチャーシュー♡麺や絶豚 (2017-06-11 13:05)
 辛味噌らーめん♡Mybloom (2017-06-03 15:18)
 スタミナラーメン♡Mybloom (2017-05-28 15:07)
 中華親子丼セット♡Mybloom (2017-05-27 15:23)


この記事へのコメント
琴平荘イイッスネ~!
行くたびに買ってしまいます・・・
麺、チャシュー、メンマ。。。

今シーズンは行くのは厳しいので、来シーズンまでの楽しみです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年05月20日 21:13
一度も行ったことがありません。
憧れだけが、どんどんつのっています。

10月を期します( ^ω^ )
Posted by びす太びす太 at 2014年05月20日 21:26
グルメ部長さん いらっしゃいませ~♪

次女の大好きなメンマ、買うの忘れてました(笑)

もう今シーズン行けないとなると、今から来シーズンが楽しみですね!
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年05月20日 21:43
びす太さん いらっしゃいませ~♪

麺・スープ・チャーシュー・メンマなど全てにこだわってるお店だと思います。
是非一度、行ってみて下さい(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年05月20日 21:48
10:30着で11番?

すごい混み具合ですね。
私も今シーズン、もう1回くらいは行きたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年05月23日 06:32
ごろごろさん いらっしゃいませ~♪

平日この時間で行くとたいがいは3~5番だったのですが、さすがにシーズン終盤のせいか混んでましたね(^^)
是非、今シーズン最後にもう一度(^_-)☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年05月24日 14:51
kama 、ナイスシャッター!

ゴルフもできない平成のかたわだよorz


でも、反省会は頑張るから!(笑)

kamaが優勝かな!?

頑張って!
Posted by kakke at 2014年05月25日 17:31
kakke 毎度いらっしゃ~い♪

先日はごちそうさまでした!
賞品の提供ありがとう♪
反省会は楽しみにしてるぞ~(^_-)☆

優勝は板修か後淳じゃないかな~
園部も上手いと聞いてるよ。
天気が良ければいいな~(^^)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年05月26日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。