2013年06月06日

サンセット十六羅漢@遊佐町~ドライブ1-4

サンセット十六羅漢@遊佐町~ドライブ1-4
魚ダシの強いラーメンはチョット苦手な cabin♪ ですkao7

この間の日曜日に行った遊佐町~ドライブ編も最終回(^^)

鳥海山五合目からicon17f01下り
ブルーラインの終点
サンセット十六羅漢で小休止kao1
サンセット十六羅漢@遊佐町~ドライブ1-4

当初食べるつもりはながったんけど
オーダーしてしまいましたface02
サンセット十六羅漢@遊佐町~ドライブ1-4
とび魚ラーメンkao2 お初です♪

やっぱり、ちぢれ麺は旨いね~kao2
サンセット十六羅漢@遊佐町~ドライブ1-4
チャーシューも柔らかくで、んめけ~kao5
サンセット十六羅漢@遊佐町~ドライブ1-4
とび魚ラーメンだけに、ダシはとび魚だんよの~(^^)?
魚ダシは強くなく、噂通りの美味しいラーメンkao8
そぅ言えば琴平荘もとび魚だっけ(^_-)-☆

ただ一つ後悔が・・・。
遊佐出身の土門先生から
『十六羅漢さ行ったら夕日ラーメン食べれよ!』
忘れっだけface07  あおさinだんよの
今度食べっさげのkao3

メニューはこんな感じっす
サンセット十六羅漢@遊佐町~ドライブ1-4
餃子も美味しそうだっけよ♪
サンセット十六羅漢@遊佐町~ドライブ1-4

チョットめの姉ちゃ達だけで切り盛り(^^)
サンセット十六羅漢@遊佐町~ドライブ1-4

天気良ぐで眺めもバッチリ!
サンセット十六羅漢@遊佐町~ドライブ1-4

今回の遊佐町のドライブは天気もicon01快晴で最高だっけ~kao2
鳥海山はまだまだ沢山見所あっさげ
ブログをキョロキョロして情報見っけで
また行ごっとkao7


同じカテゴリー(食べる!(ラーメン))の記事画像
担々麺♡ますもと食堂
辛味噌らーめん♡らーめんいちさん
特盛つけ中華 炙りチャーシュー♡麺や絶豚
辛味噌らーめん♡Mybloom
スタミナラーメン♡Mybloom
中華親子丼セット♡Mybloom
同じカテゴリー(食べる!(ラーメン))の記事
 担々麺♡ますもと食堂 (2017-06-17 19:05)
 辛味噌らーめん♡らーめんいちさん (2017-06-12 18:46)
 特盛つけ中華 炙りチャーシュー♡麺や絶豚 (2017-06-11 13:05)
 辛味噌らーめん♡Mybloom (2017-06-03 15:18)
 スタミナラーメン♡Mybloom (2017-05-28 15:07)
 中華親子丼セット♡Mybloom (2017-05-27 15:23)


この記事へのコメント
サンセット十六羅漢の中華そばは、ヘタなラーメン屋さん顔負けの美味しさだと思ってます♪
次回はぜひ夕日ラーメンを召し上がってくださいっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年06月06日 21:01
鶴岡の中華に近い優しい中華で美味しかったです♪
今度は必ず夕日ラーメンをば(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年06月06日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。