2013年06月13日

焼鳥だんぷで反省会♪

焼鳥だんぷで反省会♪

晩酌はしないけど、2杯くらい飲む生ビールが大好きな
cabin♪ ですmushi

昨日、ゴルフへ一緒に行った でっけヒロシ君が
どうしても20年ぶりに行きたいということで
焼鳥だんぷ さんで反省会をしましたkao2

まずは カンパーイ
焼鳥だんぷで反省会♪

今日のお通しは 南禅寺 ミョウガがいい感じ♪
焼鳥だんぷで反省会♪
ヒロシ君はお通しを おかわりしったけよface08

大好きな とり皮 kao5
焼鳥だんぷで反省会♪

たしか さがり face02
焼鳥だんぷで反省会♪

豚のナンコツも んめよ~face02
焼鳥だんぷで反省会♪

これも激旨! とんび  (イカの口)
焼鳥だんぷで反省会♪

なんと言っても 馬刺し kao8
焼鳥だんぷで反省会♪
この柔らかさ 伝わっがな~  マジ美味しよ~kao5

だんぷの父ちゃん、早い時間から押しかけてごめんの~
ごっつおさんでしたkao3

水曜日に県民ゴルフ場 ~ 反省会は焼鳥だんぷ
このパターン はまりそう♪ mushi

焼鳥 だんぷ
庄内町家根合字村西39
0234-43-4771
定休日 日曜日


同じカテゴリー(飲む!)の記事画像
ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡
北前横丁♡
割烹 岡ざきさん  ゴルフ部飲み会♡
韓国酒場西仁川さん♡
ととこで花見♪
一杯やりながらシミュレーションゴルフ♪
同じカテゴリー(飲む!)の記事
 ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡ (2017-05-04 14:21)
 北前横丁♡ (2017-04-21 17:00)
 割烹 岡ざきさん ゴルフ部飲み会♡ (2017-03-21 12:01)
 韓国酒場西仁川さん♡ (2017-03-02 19:29)
 ととこで花見♪ (2014-04-21 20:02)
 一杯やりながらシミュレーションゴルフ♪ (2014-03-09 16:24)


Posted by cabin♪ at 19:28│Comments(0)飲む!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。