2013年06月17日

天然酵母のぶとうパン♪とガリガリ君当たり!

パン屋さんのお会計で財布よりカメラが先に出た cabin♪ ですmushi

昨日午後から 余目製パン さんへ行ってきましたface02
天然酵母のぶとうパン♪とガリガリ君当たり!
そう言えば看板に ババリアンサトウ とも書いてあります(^^)
店名が二つ・・・謎です・・・。今度聞いてみますkao1

お昼もだいぶ過ぎたせいか
お目当てのスパゲティパンは売り切れでした~残念kao13
天然酵母のぶとうパン♪とガリガリ君当たり!
次回はラーメン屋さんへ行くように11時には到着さねばkao3
遅っせがな。。。

今回の購入したパンは
天然酵母のぶとうパンと小倉コロネkao2
天然酵母のぶとうパン♪とガリガリ君当たり!
黒板に書いてある通り
天然酵母のぶとうパン♪とガリガリ君当たり!
①まずはスライスしてそのまま食べて・・・。
天然酵母のぶとうパン♪とガリガリ君当たり!
そのまま全部食べちゃいました・・・kao6
次回は絶対②の軽く焼いて食べねばkao18

小倉コロネは
バタークリームと小倉あんとこしあんを混ぜたのが、たっぷり入ってました♪
↑↑↑ どっかで見たフレーズ・・・ちょうだいしましたface02
どちらも美味しくいただきましたkao8

『余目製パン』
山形県東田川郡庄内町余目字三人谷地64
0234-42-2519


話は ガリガリ君
もう1本大当たり~kao8
天然酵母のぶとうパン♪とガリガリ君当たり!
ラッキー♪mushi


同じカテゴリー(食べる(おやつ))の記事画像
小松屋さんの♡アントルメショコラ
太田屋さんのケーキ♡
鶴岡木村屋 Double Cheese♡
宇治抹茶あずきロール♡
コンディトライカッツェさん♡
カフェ余目製パンさん♡
同じカテゴリー(食べる(おやつ))の記事
 小松屋さんの♡アントルメショコラ (2017-06-16 15:07)
 太田屋さんのケーキ♡ (2017-05-06 14:16)
 鶴岡木村屋 Double Cheese♡ (2017-04-10 17:05)
 宇治抹茶あずきロール♡ (2017-04-02 15:12)
 コンディトライカッツェさん♡ (2017-03-22 12:59)
 カフェ余目製パンさん♡ (2017-03-13 12:03)


この記事へのコメント
そのまま全部食べちゃいました…に大爆笑です(笑)
食欲のおちる夏こそ、焼くとカリッとなり、食べやすいかと思います。
ぜひ、試して見て下さい。
店名の件ですが…私も謎なのです(笑)
社長に聞いておきますね。
ブログで、次はどんなcabin♪さんが出てくるのか、いつも楽しみにしております。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年06月17日 20:32
余目製パンさん おばんです~

寒い日はコーンスープなどにチョット浸して食べるのも
いぃかもですね(^_-)-☆

店名了解です^^!
知りたい方は来店して確認という事で^^v
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年06月17日 20:52
ガリガリ君!
あたり!くれ~!
郵送で!

それ、美里のライブ会場の
ガリガリ君特設持ってくと、
美里限定ストラップもらえるんだよ~!
Posted by 麻佑 at 2013年06月18日 08:08
麻佑 毎度です!

当たり棒 マジ送ろうか?
おばあちゃんのとこでいぃ?
Posted by cabin♪ at 2013年06月18日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。