2013年06月18日

みそ味野菜ラーメン@おり久

そのうちブログを始めるんじゃないかと思ってたので
色々camera撮ってた cabin♪ ですmushi

仙台市の『おり久』 さんのラーメンを紹介face02

お目当ての大好きな みそ味野菜ラーメン をオーダーkao2
みそ味野菜ラーメン@おり久
ちょいとピリ辛で 旨い!kao5
残念ながら この頃まだ 麺とチャーシューの
持ち上げ やってねなやのface08

さらに 旨かったのが! みそおにぎりface02
みそ味野菜ラーメン@おり久
チャーシューin でもう最高kao8
みそ味野菜ラーメン@おり久
この味噌の味付け知りっでよ~kao10

『おり久』さんは今年3月頃に街道沿いへ移転しています。
移転するチョット前に食べに行きましたmushi


『おり久』
宮城県仙台市青葉区落合2-1-1 (移転後)
022-797-6335
みそ味野菜ラーメン@おり久


同じカテゴリー(食べる!(ラーメン))の記事画像
担々麺♡ますもと食堂
辛味噌らーめん♡らーめんいちさん
特盛つけ中華 炙りチャーシュー♡麺や絶豚
辛味噌らーめん♡Mybloom
スタミナラーメン♡Mybloom
中華親子丼セット♡Mybloom
同じカテゴリー(食べる!(ラーメン))の記事
 担々麺♡ますもと食堂 (2017-06-17 19:05)
 辛味噌らーめん♡らーめんいちさん (2017-06-12 18:46)
 特盛つけ中華 炙りチャーシュー♡麺や絶豚 (2017-06-11 13:05)
 辛味噌らーめん♡Mybloom (2017-06-03 15:18)
 スタミナラーメン♡Mybloom (2017-05-28 15:07)
 中華親子丼セット♡Mybloom (2017-05-27 15:23)


この記事へのコメント
どごだや~(・ω・)っておもたけど、
オニギリ見たら思い出したけ(^_^)☆
Posted by りな at 2013年06月18日 22:53
おにぎり うめっけもんの~!
まだ行ごの(^_-)☆
Posted by cabin♪ at 2013年06月18日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。