2013年07月01日

餃子とラーメン☆桃花苑

餃子とラーメン☆桃花苑
美味しい餃子が食べたくてたまらない cabin♪ ですmushi

週末の昼食は遊佐町の 桃花苑 さんにface02

酒田の市立病院前にあった時はちょくちょく行ってだんけど
数年前に遊佐町へ移転してからは まだ数回の来店
餃子とラーメン☆桃花苑

お目当ては 餃子 kao5
餃子とラーメン☆桃花苑
勿論、酢のみと 醤油タレでface02

押すとにじみ出る汁♪
餃子とラーメン☆桃花苑
野菜たっぷり美味しい具材!
餃子とラーメン☆桃花苑
ここの餃子は初めて食べた時からファンだの~kao8

ボクは ラーメン をオーダーface02
昔はウズラの生卵が入ってだっけちゃ
餃子とラーメン☆桃花苑
久しぶりのストレート麺♪
餃子とラーメン☆桃花苑
チャーシューも柔らか~♪
餃子とラーメン☆桃花苑

お連れさんは 豚の細切りラーメンface02
餃子とラーメン☆桃花苑
これと五目ラーメンも美味しいなやの(^_-)-☆

メニュー!
餃子とラーメン☆桃花苑
餃子とラーメン☆桃花苑

やっぱり暑っちぇ日は、エアコンきいてるお店はいぃの~mushi 


桃花苑
遊佐町遊佐字舞鶴140-3
0234-72-3722
餃子とラーメン☆桃花苑


同じカテゴリー(食べる!(ラーメン))の記事画像
担々麺♡ますもと食堂
辛味噌らーめん♡らーめんいちさん
特盛つけ中華 炙りチャーシュー♡麺や絶豚
辛味噌らーめん♡Mybloom
スタミナラーメン♡Mybloom
中華親子丼セット♡Mybloom
同じカテゴリー(食べる!(ラーメン))の記事
 担々麺♡ますもと食堂 (2017-06-17 19:05)
 辛味噌らーめん♡らーめんいちさん (2017-06-12 18:46)
 特盛つけ中華 炙りチャーシュー♡麺や絶豚 (2017-06-11 13:05)
 辛味噌らーめん♡Mybloom (2017-06-03 15:18)
 スタミナラーメン♡Mybloom (2017-05-28 15:07)
 中華親子丼セット♡Mybloom (2017-05-27 15:23)


この記事へのコメント
こごのあんちゃは、長女ど同級生での、スポ少でも一緒バレーした子だんよ(^。^)

小学生の頃がら、「俺は絶対親父の跡継いでラーメン屋する!!」って云うもんだけ(^。^)

いい子だんよ~(*^。^*)
Posted by I太太 at 2013年07月01日 21:58
I太太さん いらっしゃませ!

世間は せんめもんだの(^^)
優しそうな あんちゃだもんの(^_-)-☆
いっつも親父さんから ごげらいでるもんだっけ~

それも懐かしい話しなってしまったもんの。。。
お母さんと頑張ったけよ!

まだ餃子 食べさ行ぐ(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年07月01日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。