2013年07月21日

ワンコイン朝食バイキング5

今日の朝食は ホテルイン酒田 の
ワンコイン朝食バイキング!
いつものごとく、宿泊せずに500円での朝食~mushi

今朝の チョイスは こんな感じface02
ワンコイン朝食バイキング5
串揚げ、海鮮八宝菜、お蕎麦、芋煮(内陸風)が
ボクの今日のポイントかなぁmushi


お連れさんのチョイスface02  まだチョイス中でした~kao3
ワンコイン朝食バイキング5
ポイントは、アレンジ海鮮八宝菜丼 だったよkao3


ボクのデザートとコーヒーface02
ワンコイン朝食バイキング5

もうこれで 充分・充分。 
昼食が要らねぐなるから、高くはないよね~
mushi


同じカテゴリー(食べる(外食))の記事画像
ラッキーピエロ♡チャイニーズチキン
はこだてビールで夕食♡
夕食は餃子の王将さんで♡
ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡
スタミナラーメン♡龍鳳さん
金太郎寿司でランチ♡
同じカテゴリー(食べる(外食))の記事
 ラッキーピエロ♡チャイニーズチキン (2017-05-31 17:12)
 はこだてビールで夕食♡ (2017-05-25 17:14)
 夕食は餃子の王将さんで♡ (2017-05-18 16:26)
 ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡ (2017-05-04 14:21)
 スタミナラーメン♡龍鳳さん (2017-04-29 19:04)
 金太郎寿司でランチ♡ (2017-04-22 16:11)


この記事へのコメント
わっ!ご馳走ですねー!

デザートとコーヒーもついてワンコイン!
安い!!
Posted by える☆ at 2013年07月21日 17:29
える☆さん  いらっしゃいませ~♪

朝から食べれる人は ホント満足できると思います(^^)!
うちは1~2ケ月に1度のペースで行ってしまってるようです(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年07月21日 18:59
わぁ〜、朝バイキングがワンコインなんて、嬉しいですね〜


昨日の一周忌法要は、魚屋さんだから、美味しいお刺身・お寿司、上山では、人気のお店です

お寿司は、腹くっつくて一つ食べて、父ちゃんにあげました


近くに朝食バイキングないかなぁ〜。
Posted by ゆきんこ at 2013年07月22日 05:07
ゆきんこさん  いらっしゃいませ~♪

法事のお料理、美味しそうでしたね(^_-)-☆
おなかいっぱい でしたか~(~^)

山形市内になら、お安い朝食バイキングがあってもよさそうですよね~
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月22日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。