2013年07月31日

腹が減っては戦ができぬ!☆アイランドゴルフ

やはり、すぐに影響されちゃう cabin♪ ですmushi

昨日はお仕事がお休みだったので
アイランドゴルフパーク酒田 へ

その前に 腹が減っては戦ができぬ!

と、サンクス寄って ばくだんむすび をゲットkao2
腹が減っては戦ができぬ!☆アイランドゴルフ
フェイスブックでお友達が はまってるのを知り
まず買ってみっちゃ(^^)

現在イベント中で 150円で 3種類の味face02
大きくて んめけよ~kao8   これは買いだのmushi



さて今日は1ケ月半ぶりのラウンドface02
腹が減っては戦ができぬ!☆アイランドゴルフ 

前回ここへ来たのは4月末だから
3ケ月ぶりのアイランドパーク
腹が減っては戦ができぬ!☆アイランドゴルフ 
芝の状態はだいぶ良くなったかな~kao2

でも雨の影響で あちこちにぬかるみが(^^ゞ
ショートホールでナイスオンもボールはグリーンにグサり!

梅雨が開ければ状態もかなり良くなるかもの~mushi


アイランドゴルフパーク酒田
http://www.island-golf.co.jp/sakata/



同じカテゴリー(食べる!)の記事画像
湯の川温泉♡花びしホテル
ディーラーさんでお蕎麦と孟宗汁♡
ロースかつ丼&海鮮天丼♡ほっともっと
コンディトライカッツェさん♡
カフェ余目製パンさん♡
ちらし寿司☆新春麻雀大会♪
同じカテゴリー(食べる!)の記事
 湯の川温泉♡花びしホテル (2017-06-01 19:11)
 ディーラーさんでお蕎麦と孟宗汁♡ (2017-05-16 17:15)
 ロースかつ丼&海鮮天丼♡ほっともっと (2017-04-04 17:18)
 コンディトライカッツェさん♡ (2017-03-22 12:59)
 カフェ余目製パンさん♡ (2017-03-13 12:03)
 ちらし寿司☆新春麻雀大会♪ (2014-01-27 19:46)


この記事へのコメント
マヨ マヨ マヨ〜
その中でも 海老マヨ好きだ(*^◯^*)
240円が150円は安いですね!
明日は鶴岡…七号線 広野にサンクスありましたね♪( ´▽`)
Posted by みくみく at 2013年07月31日 19:58
みくさん  いらっしゃいませ~♪

みくさん、ごめんの~m(_ _)m
今調べたら、ばくだんむすび150円、昨日で終了だっけ~(^^ゞ

んめけよ(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月31日 20:10
おはようございます。
初めて見ました!
この一個に三種類もの具が入っているのでしょうか(驚)
想像以上の大きさ…かもしれません(笑)
サンクスさん、凄いです。
Posted by 余目製パン at 2013年08月01日 06:05
余目製パンさん  いらっしゃませ~♪

三種類の具が入ってました~!!!
でも企画終了後のアップとなってしまい残念(^^ゞ
余目は町なかにサンクスさんが無いのも残念ですね~
Posted by cabin♪ at 2013年08月01日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。