2013年08月02日

焼鳥だんぷ♪☆反省会

先日のゴルフの後は やっぱりここ
焼鳥だんぷ
近いから帰宅後すぐ飲めて 歩いて帰れるから嬉しい~mushi

まずはいつもの レバーをタレでface02
焼鳥だんぷ♪☆反省会
いつ食べてもたまらない~kao8

そんでこれもいつもの、とり皮塩、もつのタレface02
焼鳥だんぷ♪☆反省会焼鳥だんぷ♪☆反省会

さがりの塩、なんこつface02
焼鳥だんぷ♪☆反省会焼鳥だんぷ♪☆反省会

前回camera撮り忘れた とんび(イカの口)face02
焼鳥だんぷ♪☆反省会
さっぱりしてても いい味だなやの~kao5

そして大好き 手羽先ぎょうざkao8
焼鳥だんぷ♪☆反省会
手羽とぎょうざのあんのハーモニー♪icon14

いよいよ大詰めは 馬刺しface02
焼鳥だんぷ♪☆反省会
柔らかくて んめけよ~kao5

シメは汁もの 西貝汁face02
焼鳥だんぷ♪☆反省会
懐かしくて ほっとする美味しさだのkao2

今回はメニューばっちりcamera
焼鳥だんぷ♪☆反省会
実は来店時は汁物がどじょう汁、西貝汁さ変わってラッキー♪

その日無いものさは赤い磁石が付くなやの~
この他にも焼鳥は色々あっさげの~
mushi

焼鳥だんぷ
庄内町家根合村西39
0234-43-4771



同じカテゴリー(飲む!)の記事画像
ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡
北前横丁♡
割烹 岡ざきさん  ゴルフ部飲み会♡
韓国酒場西仁川さん♡
ととこで花見♪
一杯やりながらシミュレーションゴルフ♪
同じカテゴリー(飲む!)の記事
 ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡ (2017-05-04 14:21)
 北前横丁♡ (2017-04-21 17:00)
 割烹 岡ざきさん ゴルフ部飲み会♡ (2017-03-21 12:01)
 韓国酒場西仁川さん♡ (2017-03-02 19:29)
 ととこで花見♪ (2014-04-21 20:02)
 一杯やりながらシミュレーションゴルフ♪ (2014-03-09 16:24)


Posted by cabin♪ at 07:25│Comments(4)飲む!
この記事へのコメント
イカの口~?とんびって言うんだの~

手羽先に餃子の具が入ってるのですか?美味しそうだの!

美味しいお店が歩いて帰れる距離にあるのが、うれしいですね!
Posted by える☆ at 2013年08月02日 10:01
える☆さん いらっしゃいませ~♪

どれもお薦めですが、とんびと手羽先ぎょうざはとても美味しいです♪
女性にはつくねも大きくていぃかもです(^_-)☆
周りは田んぼばかりですが、近くにあって助かります(^^)b
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月02日 17:09
kama、ここの焼き鳥は未食だが、かなり旨いと想像できる!
レバーの切り方、さがりの塩もかなり旨そうだ!

大詰め、元ラッツ&スターのメンバー田代馬刺しも最高だなでねが?(核爆)
Posted by kakke at 2013年08月02日 19:16
kakke  毎度~♪

切り方とかで旨いとわかるとは、さすが料理人だの!

田代馬刺し か~
もう一息かな(笑)

来週の同窓会楽しみだの~(^^)♪
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月02日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。