2013年08月26日

夏メニュー♪☆ガスト東根店

仙台編のつづきで~すmushi

当初は一泊ののつもりが日曜日の予定もあり
急遽日帰り日程に変更face08

翌日の朝、伊藤商店で朝ラー楽しみにしてたんけど~残念。。。

途中で夕飯 どこにする?
女性陣の提案で ガスト東根店で 夏メニュー♪

女性陣は夏野菜の冷やしタンタン麺face02
夏メニュー♪☆ガスト東根店

平たい麺にスープがよく絡んでおりますkao2
夏メニュー♪☆ガスト東根店


ここからはガスト定番メニュー
ボクはチーズINハンバーグ+Cセットをオーダーface02 お初♪
夏メニュー♪☆ガスト東根店

本当にチーズがとろけて出てきた~kao4
夏メニュー♪☆ガスト東根店
ここでも 満足満足kao8

みんなで一品 ミートドリアface02
夏メニュー♪☆ガスト東根店

さすがガスト人気商品♪
夏メニュー♪☆ガスト東根店
安くて旨いkao5


今回の仙台は 約300km走行で 平均燃費24.1km/L 
夏メニュー♪☆ガスト東根店
今ガソリン高いからハイブリッドは助かるね~
mushi


同じカテゴリー(宮城・青森紀行)の記事画像
白の中華そば♪伊藤商店
仙台仔虎でランチ
いまここ!仙台
つぶ貝の串焼き♪ねむの丘
牛スジうどん☆道の駅たかのす
しちのへ産直 七彩館
同じカテゴリー(宮城・青森紀行)の記事
 白の中華そば♪伊藤商店 (2013-10-28 14:30)
 仙台仔虎でランチ (2013-10-27 17:52)
 いまここ!仙台 (2013-10-26 15:03)
 つぶ貝の串焼き♪ねむの丘 (2013-10-19 21:19)
 牛スジうどん☆道の駅たかのす (2013-10-19 07:41)
 しちのへ産直 七彩館 (2013-10-18 15:09)


この記事へのコメント
ありゃりゃ・・ちょうど「ガストネタ」を抱えていた親父です(笑)

ファミレスの中でもちょいと良い感じの店ですよね!

仙台堪能してきたみたいで良かったです・・。

今度・・Kスタで「野球観戦」は如何ですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年08月26日 22:52
楽天親父さん  いらっしゃいませ~♪

ガストお先に失礼しました(^^ゞ
ガストは入りやすく間違いないお店です♪
でも最近なかなか地元では行く機会がなく、今回みたいに困った時のガスト頼み(笑)

野球観戦予定しています!
日本シリーズ楽天vsセ覇者となれば仙台で見れますからね(^_-)-☆
是非楽天からはパ覇者になってもらいたいです(^^)v
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月27日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。