2013年08月26日

虹すご!☆通勤途中の車窓から

先ほど通勤途中で 近くて濃い色の虹に遭遇face08

素晴らしいっけ~kao2
虹すご!☆通勤途中の車窓から

なんか感動~kao6
虹すご!☆通勤途中の車窓から
実物もっと色が濃かったよ(^_-)-☆

今日は何か良い事あればいぃな~
mushi

タグ :

同じカテゴリー(風景)の記事画像
恋の町札幌散策♡
ふじの花まつり♡鶴岡市藤島
弥彦山頂駅♡
特急いなほ♡始発待ち
弥彦神社 散策♡
日和山公園と日枝神社♡
同じカテゴリー(風景)の記事
 恋の町札幌散策♡ (2017-06-02 17:04)
 ふじの花まつり♡鶴岡市藤島 (2017-05-15 17:02)
 弥彦山頂駅♡ (2017-05-11 17:06)
 特急いなほ♡始発待ち (2017-05-09 17:37)
 弥彦神社 散策♡ (2017-05-05 12:37)
 日和山公園と日枝神社♡ (2017-04-27 17:09)


Posted by cabin♪ at 07:45│Comments(4)風景
この記事へのコメント
私も見ました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
途中で
アーチになってることに気づき
車の中ですごーいって
叫んでました(笑)

いいことあるといいね♥
Posted by はるる at 2013年08月26日 08:03
はるるさん  いらっしゃませ~♪

今朝の虹は鮮やかで鮮明でちゃんとアーチになってる虹でしたね!
見た人には良い事あるといいですね~(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月26日 12:34
cabin♪さんも虹発見しましたか。
今日の虹は結構色が濃かったですね(^_^)
Posted by シュレねこ at 2013年08月26日 16:27
シュレねこさん  いらっしゃいませ~♪

シュレちゃんもアップしてましたね
本当に色が濃くて鮮明で見事な虹でした♪
めったにないかもね~(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年08月26日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。