2013年08月28日

ピオーネとだだちゃ豆

持つべきものは友達だの~mushi

先ほど青果市場に勤めている友達に
ピオーネと豆だだちゃ豆をいただきましたkao2

ちょっと前に横浜の親戚に白山だだちゃ豆を送ってもらったので
支払いしたら 「みんなでけぇ~」
かえってもっけだちゃ~(^^ゞ
ピオーネとだだちゃ豆

高級なんて書いてあるぶどう 食べることねの~kao4
ピオーネとだだちゃ豆
しかもホントで種ないし(^^)

果汁たっぷりで 美味し~いkao5
ピオーネとだだちゃ豆
ピオーネサンドしてもらったら最高だがも(^_-)-☆


白山だだちゃ豆も そろそろ終わりだそうですorz
ピオーネとだだちゃ豆
早速 茹でて いただきました♪  んめけkao8

ありがどの~♪
もっけで あど 頼まいねっちゃや~mushi



同じカテゴリー(食べる(おやつ))の記事画像
小松屋さんの♡アントルメショコラ
太田屋さんのケーキ♡
鶴岡木村屋 Double Cheese♡
宇治抹茶あずきロール♡
コンディトライカッツェさん♡
カフェ余目製パンさん♡
同じカテゴリー(食べる(おやつ))の記事
 小松屋さんの♡アントルメショコラ (2017-06-16 15:07)
 太田屋さんのケーキ♡ (2017-05-06 14:16)
 鶴岡木村屋 Double Cheese♡ (2017-04-10 17:05)
 宇治抹茶あずきロール♡ (2017-04-02 15:12)
 コンディトライカッツェさん♡ (2017-03-22 12:59)
 カフェ余目製パンさん♡ (2017-03-13 12:03)


この記事へのコメント
わ!!
ピオ~ネ、美味しそう。
今日、庄内町のヤマザワでぶとう見たら1000円以上すっけよ。。。
もちろん眺めてきただけ~
ぶとう好き~♪f(^_^;
もうすぐ櫛引遠征しねば。
Posted by タツママタツママ at 2013年08月28日 23:28
タツママさん  いらっしゃませ~♪

はい、ピオ~ネ美味しっけ~♡
後で販売価格、確認してくっがな~ いやらしの(^^ゞ
じゃ~ぶどうはこれから櫛引管内で盛りくるなんのφ(..)メモメモ
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月29日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。