2013年09月06日

期間限定?雪見だいふく

先週安かったので買っておいた

雪見だいふくベリーレアチーズケーキ
期間限定?雪見だいふく

期間限定で ちょっと贅沢な感じkao4
期間限定?雪見だいふく

ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーのトリプルベリーソースkao5
期間限定?雪見だいふく

口に入れるとベリーの酸味が広がり
後味はサッパリしてたのでボクは好きですkao8

冬春季限定? 
これから秋で春の売れ残りだから お安いの(^^)?

安かったし美味しいからいいけどね~
mushi


同じカテゴリー(食べる(おやつ))の記事画像
小松屋さんの♡アントルメショコラ
太田屋さんのケーキ♡
鶴岡木村屋 Double Cheese♡
宇治抹茶あずきロール♡
コンディトライカッツェさん♡
カフェ余目製パンさん♡
同じカテゴリー(食べる(おやつ))の記事
 小松屋さんの♡アントルメショコラ (2017-06-16 15:07)
 太田屋さんのケーキ♡ (2017-05-06 14:16)
 鶴岡木村屋 Double Cheese♡ (2017-04-10 17:05)
 宇治抹茶あずきロール♡ (2017-04-02 15:12)
 コンディトライカッツェさん♡ (2017-03-22 12:59)
 カフェ余目製パンさん♡ (2017-03-13 12:03)


この記事へのコメント
こんな雪見だいふくがあったんだのー

お得な価格で美味しいなら、何よりですね!(^^)
Posted by える☆ at 2013年09月06日 23:57
80円しなかったので買ってしまいました(^^)
なかなか美味しかったですよ(^_-)☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年09月07日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。