2013年09月08日

ワンコイン朝食バイキング6

今日の朝食は奥様と長女と3人で 7月以来の

ホテルイン酒田

ワンコイン朝食バイキング!

いつものごとく、宿泊せずに500円での朝食~mushi


今朝の チョイスは こんな感じkao4
ワンコイン朝食バイキング6
やはり納豆には卵INで(^^)♪

ご馳走プレートのアップcamera
ワンコイン朝食バイキング6
前回もあった串揚げ いぃね(^^)b
魚と海老の佃煮は、かかせません(^_-)-☆

今回のポイントは、イクラ丼kao2
ワンコイン朝食バイキング6
この少量食べきりサイズがGood!
ワンコイン朝食バイキング6
でも美味しいので2杯いただきましたkao5

それと松茸ご飯face02
ワンコイン朝食バイキング6

比内団子カレー煮face02
ワンコイン朝食バイキング6

フルーツは これ多分刈谷の梨かな?
ワンコイン朝食バイキング6

今日も美味しく いただきましたkao8
いつものごとく 昼食は必要なしでした~mushi


同じカテゴリー(食べる(外食))の記事画像
ラッキーピエロ♡チャイニーズチキン
はこだてビールで夕食♡
夕食は餃子の王将さんで♡
ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡
スタミナラーメン♡龍鳳さん
金太郎寿司でランチ♡
同じカテゴリー(食べる(外食))の記事
 ラッキーピエロ♡チャイニーズチキン (2017-05-31 17:12)
 はこだてビールで夕食♡ (2017-05-25 17:14)
 夕食は餃子の王将さんで♡ (2017-05-18 16:26)
 ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡ (2017-05-04 14:21)
 スタミナラーメン♡龍鳳さん (2017-04-29 19:04)
 金太郎寿司でランチ♡ (2017-04-22 16:11)


この記事へのコメント
はじめまして、中町で仏壇屋をやってるおばちゃん♪です。
ホテルインさかたで朝食だけのバイキングたっべれるんですか~~。
知りませんでした。
それも500円で食べれるなんて~~ヽ(^。^)ノ

いくらもあるなんて~~ヽ(^。^)ノ

機会があったらいってみたいです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年09月08日 19:04
仏壇屋のおばちゃん♪さん  いらっしゃいませ~♪

こちらこそ初めまして(^^)!
今後とも宜しくお願いします(^_-)-☆

朝から食べれる方は特にお得です!
無料会員に誰かなっていれば、お連れさんもワンコインです♪
ホテルイン鶴岡でもOKですよ!

いくら丼などはいつもあるわけではないですが、行くたびに変わっているメニューやイベントがあるので毎回楽しんで食べています。
うちでは1~2ケ月に1度くらいのペースで行ってます(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年09月08日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。