2013年09月12日

庄内昆虫同好会昆虫展☆街なかキャンパス

童心に戻れるチャンスという事で

さっき行って来ました 街なかキャンパス

庄内昆虫同好会昆虫展

これは世界のアゲハ蝶 綺麗ですkao1
庄内昆虫同好会昆虫展☆街なかキャンパス

この他にも 色々な蝶
庄内昆虫同好会昆虫展☆街なかキャンパス

沢山あってcamera載せきれません
庄内昆虫同好会昆虫展☆街なかキャンパス

でかい! 生きてたら高そうface08
庄内昆虫同好会昆虫展☆街なかキャンパス

世界のカブトムシも
庄内昆虫同好会昆虫展☆街なかキャンパス

でかい! 生きてたら怖そうkao17
庄内昆虫同好会昆虫展☆街なかキャンパス
庄内の昆虫  蜂の他にもバッタやトンボなどなど

生きているタガメ 希少なのでは
庄内昆虫同好会昆虫展☆街なかキャンパス
鶴岡公園で小学生の頃以来の再会(笑)

昆虫に夢中になった子供の頃を懐かしく思いました。
見逃さず良かったです♪
える☆さん サンキューでした~mushi


帰る途中でカローラ山居さんでコーヒータイム(^^)♪
庄内昆虫同好会昆虫展☆街なかキャンパス
もちろん、洗車も無料です
充実した帰路となりましたkao2


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
小松屋さんの♡アントルメショコラ
函館旅行は北海道新幹線で♡
米の娘ぶた丼 半うどんセット♡
御殿まり&いづめこ人形 手作り体験♡
太田屋さんのケーキ♡
新酒まつりにダイゴのパン♡
同じカテゴリー(イベント)の記事
 小松屋さんの♡アントルメショコラ (2017-06-16 15:07)
 函館旅行は北海道新幹線で♡ (2017-05-19 16:13)
 米の娘ぶた丼 半うどんセット♡ (2017-05-13 13:55)
 御殿まり&いづめこ人形 手作り体験♡ (2017-05-10 17:15)
 太田屋さんのケーキ♡ (2017-05-06 14:16)
 新酒まつりにダイゴのパン♡ (2017-03-05 15:17)


Posted by cabin♪ at 19:29│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
見に行ってきましたねー!
いっぱいの虫!虫!だったでしょう〜
なかなかあんなたくさん見ることできないですよね
ちょっこしでも、童心にかえることできて、いがったです〜
Posted by える☆ at 2013年09月13日 11:55
える☆さん  いらっしゃいませ~♪

ギャラリーいっぱいの昆虫でしたね!
タガメもそうですが殿様バッタも見なくなりました。。。
バッタはイナゴぐらいですかね(笑)

街なかキャンパスは、毎回いぃ感じの展示会ですね(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年09月13日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。