2013年09月23日

祝勝会♪中町しら浜

昨晩は会社の仲間と 久しぶりの酒田で飲み会♪

初入店となる 中町の居酒屋しら浜 さんで

当初は船釣りグループの釣果で一杯の予定が
昨日は波が荒くて船が出航できず。。。。。

でも、朝釣ったスズキを持ってきてくれた人がface02
祝勝会♪中町しら浜
甘味があって 美味しかった~kao2

あとは蟹
祝勝会♪中町しら浜

牛肉焼き
祝勝会♪中町しら浜

ほたて焼き
祝勝会♪中町しら浜

スペアリブ
祝勝会♪中町しら浜

エビ揚げ
祝勝会♪中町しら浜

などなど、どれも美味しかった~kao5

予定がハズレ、釣った魚は一品だけとなったけど
嬉しい出来事があり 祝勝会に変更!!!
盛り上がりました~face02icon14

しら浜の父ちゃん母ちゃん ごっつおさんでした~mushi


居酒屋 しら浜

酒田市中町2-1-5
0234-26-3947



同じカテゴリー(食べる(外食))の記事画像
ラッキーピエロ♡チャイニーズチキン
はこだてビールで夕食♡
夕食は餃子の王将さんで♡
ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡
スタミナラーメン♡龍鳳さん
金太郎寿司でランチ♡
同じカテゴリー(食べる(外食))の記事
 ラッキーピエロ♡チャイニーズチキン (2017-05-31 17:12)
 はこだてビールで夕食♡ (2017-05-25 17:14)
 夕食は餃子の王将さんで♡ (2017-05-18 16:26)
 ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡ (2017-05-04 14:21)
 スタミナラーメン♡龍鳳さん (2017-04-29 19:04)
 金太郎寿司でランチ♡ (2017-04-22 16:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。