2013年09月24日

麦きり天丼膳♪うなさかはん

麦きり天丼膳♪うなさかはん
昨日の夕ご飯は3人なので外食へ

次女のリクエストは天丼
と言われるとボクも天丼食べっでちゃface02

イオン三川の うなさかはん
麦きり天丼膳♪うなさかはん

お店の前には美味しそうなディスプレー
麦きり天丼膳♪うなさかはん

ボクは麦きり天丼膳 をオーダーkao5
麦きり天丼膳♪うなさかはん
美味しかったけど 量的にちょっと足りないかな~kao4
 
次女は 特選海鮮天丼kao2
麦きり天丼膳♪うなさかはん
これは食べごたえあるかも(^_-)-☆

奥様は ちくわ天温玉麦きりface02
麦きり天丼膳♪うなさかはん

ここへの外食 たまには いぃかもの~mushi


同じカテゴリー(食べる(外食))の記事画像
ラッキーピエロ♡チャイニーズチキン
はこだてビールで夕食♡
夕食は餃子の王将さんで♡
ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡
スタミナラーメン♡龍鳳さん
金太郎寿司でランチ♡
同じカテゴリー(食べる(外食))の記事
 ラッキーピエロ♡チャイニーズチキン (2017-05-31 17:12)
 はこだてビールで夕食♡ (2017-05-25 17:14)
 夕食は餃子の王将さんで♡ (2017-05-18 16:26)
 ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡ (2017-05-04 14:21)
 スタミナラーメン♡龍鳳さん (2017-04-29 19:04)
 金太郎寿司でランチ♡ (2017-04-22 16:11)


この記事へのコメント
天丼膳、かなりボリュームがありそうに見えますが、
実際は量が少ないんでしょうか?

天ぷらの高さがあるので、食欲をそそりますね。
美味しそう!!
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年09月24日 15:38
ごろごろさん  いらっしゃいませ~♪

次女が食べた特選海鮮天丼は結構ボリュームがあったと思います。
ボクが食べた麦きり天丼膳は、ミニ天丼だったしお腹も減っていたので、ちょっと足りないかな~(^^ゞ
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年09月24日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。