2013年10月17日

かにだしお味噌汁♪

青森で買って来た かにだしお味噌汁

この辺りでは見たことないよの~mushi

寒くなってきたし、お弁当の必需品

左はいつもの しじみのお味噌汁face02
かにだしお味噌汁♪

ちゃんと カニの味して美味しっけ~kao2
かにだしお味噌汁♪

でも製造元から検索してみたら青森産でないみたい(^^ゞ


同じカテゴリー(宮城・青森紀行)の記事画像
白の中華そば♪伊藤商店
仙台仔虎でランチ
いまここ!仙台
つぶ貝の串焼き♪ねむの丘
牛スジうどん☆道の駅たかのす
しちのへ産直 七彩館
同じカテゴリー(宮城・青森紀行)の記事
 白の中華そば♪伊藤商店 (2013-10-28 14:30)
 仙台仔虎でランチ (2013-10-27 17:52)
 いまここ!仙台 (2013-10-26 15:03)
 つぶ貝の串焼き♪ねむの丘 (2013-10-19 21:19)
 牛スジうどん☆道の駅たかのす (2013-10-19 07:41)
 しちのへ産直 七彩館 (2013-10-18 15:09)


この記事へのコメント
カミングアウトします…
最近 味噌汁作ってません;^_^A
朝ごはん バラバラで…
味噌が減りません(⌒▽⌒)
カニの味噌汁いいですね〜
いやいや 味噌汁作らねば(⌒▽⌒)
Posted by みく at 2013年10月17日 19:23
みくさん  いらっしゃいませ~♪

うちも朝は基本 お味噌汁ないですよ~
前の晩に余ったトン汁とかあれば別ですが(^^)
みんな揃った時はあったほうが良いですよね。

お昼のお弁当にはお味噌汁は必需品です!
こんな時には助かります(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年10月17日 22:23
cabin♪さん

最近ソーリーは弁当を持つことはなくなったんですけど
庄内でも売ってたんですね・・・ 私の知る限りでは
1か所だけでしたけど・・・

具材は入ってないけど  うんまーいですよね・・

早く弁当持って出かけられるようにガンバラnight!
Posted by ソーリーソーリー at 2013年10月17日 22:35
ソーリーさん  いらっしゃいませ~♪

かにだしお味噌汁は青森で買ってきました~おん
庄内でも売ってたんですか(^^)?

かにのダシがきいて旨いですよね(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年10月17日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。