2013年11月29日

ボジョレ~ヌ~ボ~♪

今日は会社帰りに

Beaujolais nouveau

を買ってきました~mushi

自分が飲む為にワイン買ったのは初だがも

ボジョレ~ヌ~ボ~♪

今日はこの後 ゆっくり楽しみますkao5

ボジョレ~ヌ~ボ~♪


購入したお店は こご(^^)v
ボジョレ~ヌ~ボ~♪
ペコちゃんサンタ いぃ感じだの~kao2

なんと奇跡的に 最後の1本でした!!!

える☆さん とって置いてくれて ありがとう♪
(ちがうか~笑)


同じカテゴリー(飲む!)の記事画像
ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡
北前横丁♡
割烹 岡ざきさん  ゴルフ部飲み会♡
韓国酒場西仁川さん♡
ととこで花見♪
一杯やりながらシミュレーションゴルフ♪
同じカテゴリー(飲む!)の記事
 ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡ (2017-05-04 14:21)
 北前横丁♡ (2017-04-21 17:00)
 割烹 岡ざきさん ゴルフ部飲み会♡ (2017-03-21 12:01)
 韓国酒場西仁川さん♡ (2017-03-02 19:29)
 ととこで花見♪ (2014-04-21 20:02)
 一杯やりながらシミュレーションゴルフ♪ (2014-03-09 16:24)


この記事へのコメント
おおっ、今夜はボジョレーヌーボーですかっ♪
楽しい夜をっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年11月29日 19:46
今日ははじめまして!そして、どうもありがとさんでした!
初めて飲むために買ったワインがうちだったとは感激です
取り置きしてた甲斐がありました(笑)
今頃、いいあんばいに酔ってるところかな?(^-^)
Posted by える☆ at 2013年11月29日 21:19
はらほろさん  いらっしゃいませ~♪

はらほろさんのブログ見て買いに行ってきました(^_-)-☆
美味しいですね♪
もったいないので今日は2杯で打ち止めです(^^)
Posted by cabin♪ at 2013年11月29日 21:58
える☆さん  いらっしゃいませ~♪

こちらこそ今日は初めましてでした~(*^^*)

「おもひでぽろぽろ」見ながらのんびり飲んでます♪
この週末毎日ちょっとづつ楽しもうかと思ってます(^^)

またひょっこり買いに行きますね~(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年11月29日 22:09
ボジョレーの時期ですね。

今年の酸味やコクはいかがでしたか?
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年11月30日 07:18
ごろごろさん  いらっしゃいませ~♪

すいません、ワインは特に飲みなれてないもので
ましてや例年の出来具合との比較はできないですよ~(^^ゞ

しかし若干の酸味と控えめの甘さで、美味しいと思いました(^_-)-☆
できればこの味覚えて置いて、来年比較してみたいと思います(^^)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年11月30日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。