2013年12月10日

有志の蕎麦♪

有志の蕎麦♪
有志で作っていた蕎麦 先日いただきました~mushi

この前の土曜日、蕎麦の件で打ち合わせの飲み会という事で

仕事を終えてから、部落公民館へ行ってみると

打ち終わって茹でてる真っ最中face08
有志の蕎麦♪

洗うなくらいは手伝わなばの
有志の蕎麦♪

お休みだった みっちゃんが3時頃からやってたらしい
有志の蕎麦♪

蕎麦打ち見れなくて残念face07
有志の蕎麦♪

さて、新蕎麦の試食 試食
有志の蕎麦♪

始めてにしては良い出来栄えkao2
有志の蕎麦♪

太い蕎麦もあるけど ご愛嬌kao4
有志の蕎麦♪

焼酎を蕎麦湯で割ると 美味しいなんけの~kao5
有志の蕎麦♪

有志で作った蕎麦 美味しく楽しくいただきましたkao8


同じカテゴリー(食べる!)の記事画像
湯の川温泉♡花びしホテル
ディーラーさんでお蕎麦と孟宗汁♡
ロースかつ丼&海鮮天丼♡ほっともっと
コンディトライカッツェさん♡
カフェ余目製パンさん♡
ちらし寿司☆新春麻雀大会♪
同じカテゴリー(食べる!)の記事
 湯の川温泉♡花びしホテル (2017-06-01 19:11)
 ディーラーさんでお蕎麦と孟宗汁♡ (2017-05-16 17:15)
 ロースかつ丼&海鮮天丼♡ほっともっと (2017-04-04 17:18)
 コンディトライカッツェさん♡ (2017-03-22 12:59)
 カフェ余目製パンさん♡ (2017-03-13 12:03)
 ちらし寿司☆新春麻雀大会♪ (2014-01-27 19:46)


Posted by cabin♪ at 15:07│Comments(4)食べる!
この記事へのコメント
仲間で作って、打って、味わうお蕎麦、良いですね~♪
焼酎の蕎麦湯割り・・・興味津々ですっ(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年12月10日 19:28
はらほろさん  いらっしゃいませ~♪

1年かけて作った蕎麦というのが いぃんですよね~♪
ボクはもっぱら撮影専門でしたが(^^ゞ

焼酎の蕎麦湯割り、以外にほろ甘くとろっとしてなかなか美味しかったですよ(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年12月10日 21:49
ついに食べましたね!手をかけた分、美味しかったでしょう~

そば湯割り焼酎、初めてききますがこれもいいですね
Posted by える☆ at 2013年12月10日 22:26
える☆さん  いらっしゃいませ~♪

はい、ついに!食べました~(^^)!
美味しかったのですが、思ったより新蕎麦の香りが。。。しなかった(^^ゞ

蕎麦湯割り、結構飲みやすくて美味しかったですよ(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年12月10日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。