2013年12月12日

街なかキャンパスへ♪

仕事帰りに 街なかキャンパスへ~mushi

「飽海地区高等学校美術教師展」 やってました
街なかキャンパスへ♪


える☆さんの言う通りちょっと変わったアート展
街なかキャンパスへ♪


街なかキャンパスへ♪


街なかキャンパスへ♪



今回注目したのはこの3つ
街なかキャンパスへ♪


酒田東高の先生の作品で サイアノタイプ
街なかキャンパスへ♪


自分で試薬を調合し 和紙に焼付け
街なかキャンパスへ♪


なかなか味のある作品でした♪ (サイアノタイプの説明)
街なかキャンパスへ♪



毎回 何かを発見する 街なかキャンパスです
街なかキャンパスへ♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
小松屋さんの♡アントルメショコラ
函館旅行は北海道新幹線で♡
米の娘ぶた丼 半うどんセット♡
御殿まり&いづめこ人形 手作り体験♡
太田屋さんのケーキ♡
新酒まつりにダイゴのパン♡
同じカテゴリー(イベント)の記事
 小松屋さんの♡アントルメショコラ (2017-06-16 15:07)
 函館旅行は北海道新幹線で♡ (2017-05-19 16:13)
 米の娘ぶた丼 半うどんセット♡ (2017-05-13 13:55)
 御殿まり&いづめこ人形 手作り体験♡ (2017-05-10 17:15)
 太田屋さんのケーキ♡ (2017-05-06 14:16)
 新酒まつりにダイゴのパン♡ (2017-03-05 15:17)


Posted by cabin♪ at 15:09│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
なかなか芸術的なアートでしたね!

ほんと、いろんな発見のある「街なかキャンパス」ですよね!(^^)
Posted by える☆ at 2013年12月13日 12:07
える☆さん  いらっしゃいませ~♪

芸術って奥が深そうですね~
凡人にはわからない部分もありますね(^^ゞ

でも見てみる事って良い事ですよね~(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年12月13日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。