2013年12月14日

セブンスイーツ♪と年賀状

先日の晩のおやつ セブンのスイーツ♪

もちろん 一人では食べてませんkao3

新商品らしい ミニかまくら 
セブンスイーツ♪と年賀状
美味しいけど ほぼショートケーキかな~

生どら ショコラ&クリーム 120円 
セブンスイーツ♪と年賀状

これが以外に旨かった~kao8
セブンスイーツ♪と年賀状

コンビニ行くとたまにスイーツ買っちゃう cabin♪ ですmushi



準備されてから 約1ケ月
セブンスイーツ♪と年賀状
そろそろ、これ やっつけねばの~(^^ゞ



同じカテゴリー(食べる(おやつ))の記事画像
小松屋さんの♡アントルメショコラ
太田屋さんのケーキ♡
鶴岡木村屋 Double Cheese♡
宇治抹茶あずきロール♡
コンディトライカッツェさん♡
カフェ余目製パンさん♡
同じカテゴリー(食べる(おやつ))の記事
 小松屋さんの♡アントルメショコラ (2017-06-16 15:07)
 太田屋さんのケーキ♡ (2017-05-06 14:16)
 鶴岡木村屋 Double Cheese♡ (2017-04-10 17:05)
 宇治抹茶あずきロール♡ (2017-04-02 15:12)
 コンディトライカッツェさん♡ (2017-03-22 12:59)
 カフェ余目製パンさん♡ (2017-03-13 12:03)


この記事へのコメント
ショコラ&クリームの生どら めっちゃ好み♪ セブンですねd(^_^o)
Posted by みくみく at 2013年12月14日 20:23
みくさん  いらっしゃいませ~♪

生どら いぃですよね~♪

旨くて安い!
これ基本ですね(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年12月14日 22:34
かまくら~!
先日一人で食べました!
o(^-^o)(o^-^)o
でも最後の一口がっ!
生クリームくどくて残した…
やっぱりケーキはバタークリームの方が好きだな~
Posted by 麻佑 at 2013年12月16日 00:40
麻佑 いらっしゃ~い♪

バタークリームが好きだったんだ~!
これって当たりハズレがないかい?
うちら子供の頃はバタークリームのケーキが多かったような。。。笑

かまくら~一人で全部食べたからだな(^^)!
うちは種類の違うスイーツ2~3個を2~3人で違う味を楽しみながら食べるから飽きはしないね(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年12月16日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。