2013年12月18日

中町イルミと鳥海山♪

ごろごろさんのブログを見て 行きたいと思い

早速会社帰りに 中町のイルミネーション見てきました♪
中町イルミと鳥海山♪

今日は天気も良かったのでチャンス!
中町イルミと鳥海山♪

こんな時は 歩いて見るのも いいものです
中町イルミと鳥海山♪
派手さは無いけど いぃ雰囲気を味わえましたkao2


今日は 久しぶりに鳥海山が 綺麗な朝でした♪
中町イルミと鳥海山♪

自宅からではちょっと遠い感じですが
中町イルミと鳥海山♪

少しピンクかかった朝焼けが なんとも言えないmushi


同じカテゴリー(風景)の記事画像
恋の町札幌散策♡
ふじの花まつり♡鶴岡市藤島
弥彦山頂駅♡
特急いなほ♡始発待ち
弥彦神社 散策♡
日和山公園と日枝神社♡
同じカテゴリー(風景)の記事
 恋の町札幌散策♡ (2017-06-02 17:04)
 ふじの花まつり♡鶴岡市藤島 (2017-05-15 17:02)
 弥彦山頂駅♡ (2017-05-11 17:06)
 特急いなほ♡始発待ち (2017-05-09 17:37)
 弥彦神社 散策♡ (2017-05-05 12:37)
 日和山公園と日枝神社♡ (2017-04-27 17:09)


Posted by cabin♪ at 19:00│Comments(4)風景
この記事へのコメント
イルミネーション綺麗だよの(^^)
やっぱり雰囲気を味わうのもいいものです

今日の鳥海山、はっきりくっきりしてましたね!
Posted by える☆ at 2013年12月18日 21:38
一日穏やかなお天気だったので、
中町のイルミネーションも朝の鳥海山も綺麗ですね~♪
明日からはお天気も下り坂の予報・・・
貴重な晴れ間だったんでしょうかね(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年12月18日 21:40
える☆さん  いらっしゃいませ~♪

イルミや街なかキャンパス見に行くようになったのは、
える☆さんのおかげです(^_-)-☆
それに前より、色々な事に注目するようになりました♪

この節、はっきりくっきりの日が多いと嬉しいのですが~
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年12月18日 23:39
はらほろさん  いらっしゃいませ~♪

今日は鳥海山とイルミ、どちらも撮影チャンスでしたね!
会社で天気予報をチェックしたら明日からちょっとね。。。

でも、雪のイルミもいぃかもの~♪
雪が上から降ればですが(笑)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年12月18日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。