2014年01月03日

初ラーは琴平荘♪

初ラーは琴平荘♪

今日の昼食は今年最初のラーメン!

同級生の 琴平荘さんへ行ってきました~mushi

10時20分到着で3番札!縁起の良さそうな番号ですkao2
初ラーは琴平荘♪

ボクは あっさり普通盛り & 味付玉子face02
初ラーは琴平荘♪
奥様は こってり普通盛りface02

今年最初のイケ麺チェック!
初ラーは琴平荘♪
程良い太さの縮れ麺、大好きですkao5

チャーシューも相変わらず 超旨いkao4
初ラーは琴平荘♪

半熟醤油味の味付玉子
初ラーは琴平荘♪
半熟具合と味もバッチリしょんで旨いよ~kao8

今日も美味しくいただきました、大満足ですkao1

行きたいと言ってた長女が来れなかったので
初ラーは琴平荘♪
替え玉と炒飯用チャーシューをお持ち帰りで(^_-)-☆

穏やかな天気で良かった~
正月早々 kakke のラーメン食べれるとは
今年も美味しいラーメンを沢山食べれそうです♪

今日は11時には席を立ちました♪
kakke ごっつぉさ~んmushi

旅館 琴平荘
鶴岡市三瀬己381-46
11:00~14:00



同じカテゴリー(食べる!(ラーメン))の記事画像
担々麺♡ますもと食堂
辛味噌らーめん♡らーめんいちさん
特盛つけ中華 炙りチャーシュー♡麺や絶豚
辛味噌らーめん♡Mybloom
スタミナラーメン♡Mybloom
中華親子丼セット♡Mybloom
同じカテゴリー(食べる!(ラーメン))の記事
 担々麺♡ますもと食堂 (2017-06-17 19:05)
 辛味噌らーめん♡らーめんいちさん (2017-06-12 18:46)
 特盛つけ中華 炙りチャーシュー♡麺や絶豚 (2017-06-11 13:05)
 辛味噌らーめん♡Mybloom (2017-06-03 15:18)
 スタミナラーメン♡Mybloom (2017-05-28 15:07)
 中華親子丼セット♡Mybloom (2017-05-27 15:23)


この記事へのコメント
ラーメンの食べ初めが琴平荘さんとは、幸先良いですね~♪
今年も美味しい話題、楽しみにしていますよっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年01月03日 14:38
はらほろさん いらっしゃいませ~♪

今年も宜しくお願い致します。

天候も悪くなさそうでしたので早速行ってきました!
滞在40分もラッキー♪でしたね
今日昼すぎに行った友人達は、到着2時間後に食したようでした(^^ゞ
木曜日の昨日は休みだと思った人が多かったのか空いてたようでしたが...

今年はのんびりやっていこうと思っています(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年01月03日 16:08
kama、昨日は有難う!しかし、凄い気合のシャッターで感服。
今度は、娘さんと実家の母上もご一緒に!
Posted by kakke at 2014年01月04日 17:08
kakke! 毎度!いらっしゃ~い♪

やっぱできるだけ待つのは嫌だからね~(笑)
気合入れて行かないと!

土日外したいから娘となかなか合わないなやの~
でも今度はなんとか是非一緒にの(^_-)-☆

今年も宜しくデス!
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年01月04日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。