2014年01月09日

ステンレスカップとフチ子さん♪

会社でコーヒー飲むのに使ってるMyカップ

昨年12/26 に割ってしまい 家からまたカップ持っていってたけど

昨日また割っちゃいました~face07

早速会社帰りに100均で 割れないステンレスカップ購入
ステンレスカップとフチ子さん♪

先日 友人のY市君から貰ったフチ子さんとcamera
ステンレスカップとフチ子さん♪

100均へ行くと余計な物まで買っちゃうなやの
ステンレスカップとフチ子さん♪

このトリプルカルパス 美味しっけ~kao4

コンビニでも余計なもの買っちゃってますけどね~mushi


同じカテゴリー(飲む!)の記事画像
ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡
北前横丁♡
割烹 岡ざきさん  ゴルフ部飲み会♡
韓国酒場西仁川さん♡
ととこで花見♪
一杯やりながらシミュレーションゴルフ♪
同じカテゴリー(飲む!)の記事
 ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡ (2017-05-04 14:21)
 北前横丁♡ (2017-04-21 17:00)
 割烹 岡ざきさん ゴルフ部飲み会♡ (2017-03-21 12:01)
 韓国酒場西仁川さん♡ (2017-03-02 19:29)
 ととこで花見♪ (2014-04-21 20:02)
 一杯やりながらシミュレーションゴルフ♪ (2014-03-09 16:24)


Posted by cabin♪ at 17:00│Comments(2)飲む!暮らす
この記事へのコメント
そのカップなら 割れませんねーd(^_^o)
しいて言えば 凹む?(⌒▽⌒)

職場の目の前に 100均ありますが 以外と買いに行かないんだなぁ…σ^_^; いつでも買えるからかしらね♪( ´▽`)
Posted by みくみく at 2014年01月09日 19:50
みくさん  いらっしゃいませ~♪

これならもぉ 割れませんよ~!
でも落としたら取手がハズレて飛んでいくかも(笑)
そしたら、 凹むかも (´・_・`)

て言うか、コピア内だから100均どころか本屋さんはじめ色々あるし、隣はホームセンターだから、ほぼ何でもいつでも買える環境ですね~(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年01月09日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。