2014年02月02日

味噌ラーメン♪龍鳳

昨日のランチは 酒田の龍鳳さんへ

今回は 味噌ラーメンと決めてましたface02
味噌ラーメン♪龍鳳

野菜とコーンがたっぷりkao4
味噌ラーメン♪龍鳳

濃い目スープが縮れ麺にからみkao5
味噌ラーメン♪龍鳳
中華料理屋さんなのに味噌ラーメンも美味しいんですkao8


奥様はここの 五目焼きそば ファンkao2
味噌ラーメン♪龍鳳

これまた旨い!
味噌ラーメン♪龍鳳


Face book にアップしたら 親友のkuriに(ハローズ社長)
「龍鳳に行く確率高いよね」とコメントあり(^^)
確かにその通り!
スタミナラーメン味噌ラーメンセットメニュー
どれも好きなのでローテーションしてるから
自然と来店回数も多くなってるのかもの~mushi

今年も度々お世話になりそうなお店です(^_-)-☆

龍鳳酒田
酒田市十里塚字村東山南356- 3
0234-31-1671



同じカテゴリー(食べる!(ラーメン))の記事画像
担々麺♡ますもと食堂
辛味噌らーめん♡らーめんいちさん
特盛つけ中華 炙りチャーシュー♡麺や絶豚
辛味噌らーめん♡Mybloom
スタミナラーメン♡Mybloom
中華親子丼セット♡Mybloom
同じカテゴリー(食べる!(ラーメン))の記事
 担々麺♡ますもと食堂 (2017-06-17 19:05)
 辛味噌らーめん♡らーめんいちさん (2017-06-12 18:46)
 特盛つけ中華 炙りチャーシュー♡麺や絶豚 (2017-06-11 13:05)
 辛味噌らーめん♡Mybloom (2017-06-03 15:18)
 スタミナラーメン♡Mybloom (2017-05-28 15:07)
 中華親子丼セット♡Mybloom (2017-05-27 15:23)


この記事へのコメント
この時期は、やっぱ味噌ラーメンに惹かれちゃいますね♪
お写真を拝見しているだけで、オナカがホカホカと温まりそうです(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年02月02日 17:27
夜ごはん前に、見てはいけない物を見てしまった気分です(笑)
味噌ラーメンのイケ麺チェック、最高に美味しそうです…。
おかげさまで、食欲増進です…。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月02日 17:50
昔からラーメンは醤油派の親父です・・。

画像を見たら味噌に心が動きました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年02月02日 18:35
はらほろさん いらっしゃいませ~♪

やっぱりこの時期は味噌ラーメン食べたくなりますよね~(^^)♪
今回野菜を炒めた油がちょっと多く感じましたが
その分温まりました(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年02月02日 22:30
余目製パンさん いらっしゃいませ~♪

そこまで言ってもらえるとアップしたかいが有り、嬉しく思います(^^)b
決して晩ご飯後に、味噌ラーメンへ向かわないで下さいね(笑)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年02月02日 22:34
楽天親父さん いらっしゃいませ~♪

はらほろさんと同感ですが、やっぱこの時期の味噌ラーメンは格別ですよ~(^^)!
ただ自分好みの味のお店は、そんなに無いんですよね(^^ゞ
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年02月02日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。