2014年02月11日

琴平荘♪中華そば

今日のランチは琴平荘さんへ

ボクは あっさり麺硬めプラス味付たまごでkao2
琴平荘♪中華そば

特にチャーシューは いい仕事しったよの~kao5
琴平荘♪中華そば

麺は太さも縮れ具合も 超好みkao4
琴平荘♪中華そば

味付たまごの半熟具合も完璧kao16
琴平荘♪中華そば
今日も美味しく いただきました!kao8


奥様と長女は こってりをオーダーface02
琴平荘♪中華そば
あっさりと丼ぶりが違うだね~(今日気づいた)笑

3人でシェアした 漁師めしkao4
琴平荘♪中華そば
これはもう クセになってしまったかもね
ベースダレをちょいとかければ最高kao8

先日ペッチ大会でお世話になった 居酒屋焼き鳥ひで さん
若ファミリーも来てましたface02

帰りにいつものチャーシュー買って
琴平荘♪中華そば

カッケ 今日もごっつぉさんでした~mushi


旅館 琴平荘
鶴岡市三瀬己381-46
11:00~14:00



同じカテゴリー(食べる!(ラーメン))の記事画像
担々麺♡ますもと食堂
辛味噌らーめん♡らーめんいちさん
特盛つけ中華 炙りチャーシュー♡麺や絶豚
辛味噌らーめん♡Mybloom
スタミナラーメン♡Mybloom
中華親子丼セット♡Mybloom
同じカテゴリー(食べる!(ラーメン))の記事
 担々麺♡ますもと食堂 (2017-06-17 19:05)
 辛味噌らーめん♡らーめんいちさん (2017-06-12 18:46)
 特盛つけ中華 炙りチャーシュー♡麺や絶豚 (2017-06-11 13:05)
 辛味噌らーめん♡Mybloom (2017-06-03 15:18)
 スタミナラーメン♡Mybloom (2017-05-28 15:07)
 中華親子丼セット♡Mybloom (2017-05-27 15:23)


この記事へのコメント
カマ、今日もありがど!


しかし、ドーターさん、美人だの?(驚;)

うちの上さんも言っていたよ!

カマにも奥さんにも似ているかな?
奥さんとは姉妹に見られるのでは?(笑)

例の秀の会の画像を見て、上さんは「カマ」が一番若く見えると言っていたよ!
Posted by kakke at 2014年02月11日 20:13
kakke! 毎度どぉも いらっしゃ~い♪

長女は実家の母に雰囲気も似ているかもよ(笑)
たしかkakkeのドーターと同い年のはずだよ。
普段はデフォタイプの中華そばを好まないけど「美味しい「と言ってたよ♪

今度行くときはkakkeの奥様に手土産が必要だの(笑)

では明日新宿のラーメン凪へ行くので、明後日レポできればと思っております。
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年02月11日 20:51
ども!
先日、漁師飯初めていただきました。
癖になる美味しさですね!
スープ&ご飯の確変状態でした。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年02月12日 06:53
グルメ部長さん いらっしゃいませ~♪

漁師めし120円も嬉しい価格ですね(^_-)-☆
家でも楽しめるふりかけパック、今回も買い忘れでした(^^ゞ

スープINも美味しいですが、ベースダレINも旨いですよ(^^)b
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年02月12日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。