2014年02月12日

庄内シルク焼きそば♪

今日のランチは出張hikouki01前に

焼そばテンテン 鶴岡こぴあ店さんで

庄内シルク焼きそば 普通盛り海苔抜きでkao2
庄内シルク焼きそば♪
しっかりサービスの漬物もkao4

お肉もジューシーで旨いkao5
庄内シルク焼きそば♪

次回はもつ焼きそばも いぃな~kao2
庄内シルク焼きそば♪

今日も笑顔の看板娘さんに元気いただきましたkao8

みくさん ごちそうさまでした~(^_-)-☆


焼そばテンテン 鶴岡こぴあ店
鶴岡市余慶町1-2 鶴岡こぴあ フードコート
0235-24-5170



同じカテゴリー(食べる(外食))の記事画像
ラッキーピエロ♡チャイニーズチキン
はこだてビールで夕食♡
夕食は餃子の王将さんで♡
ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡
スタミナラーメン♡龍鳳さん
金太郎寿司でランチ♡
同じカテゴリー(食べる(外食))の記事
 ラッキーピエロ♡チャイニーズチキン (2017-05-31 17:12)
 はこだてビールで夕食♡ (2017-05-25 17:14)
 夕食は餃子の王将さんで♡ (2017-05-18 16:26)
 ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡ (2017-05-04 14:21)
 スタミナラーメン♡龍鳳さん (2017-04-29 19:04)
 金太郎寿司でランチ♡ (2017-04-22 16:11)


この記事へのコメント
今日は 出張前に寄っていただいて ありがとうございました〜!
私 ラーメン忙しくなってたもんで 焼きそば出されたとこ見てなかったんだけど 味のりだったらOKって言ってなかったっけ??私 相方さんに 何も伝えなかった気がするけど 会話聞いてたんがなぁ(;^_^A
モツ焼きそばもシーフードも 目ん玉ファイヤーも 美味しいよd(^_^o)
Posted by みくみく at 2014年02月12日 22:01
みくさん いらっしゃいませ~♪

たしかに青のりNGで味のりOKって話してたかも(笑)
次回に味のり倍増でお願いします(大笑)

個人的にはソース焼きそばも良かったけど、ソース後かけのほうが好きかも♡
おすすめの、もう3種類を制覇さねばねの~(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年02月12日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。