2014年03月01日

金太郎寿し城南店♪

今日のブランチは 実家の母上と

金太郎寿し城南店さんへ

まずは江戸っ子の真似して光り物から アジとコハダ
金太郎寿し城南店♪
地物のアジは美味しいよの~kao4

はまちのハラはコスパ最高kao5 1皿120円♪
金太郎寿し城南店♪
脂ののったこのはまちは ハラと注文しましょう(^_-)-☆

地物の かながしら と母が大好き 牡蠣軍艦
金太郎寿し城南店♪

これも地物 のどぐろ
金太郎寿し城南店♪
今日1番かな~kao8

その他数品いただきましたが
金太郎寿し城南店♪
入口にある 地元庄内浜 お勧めメニューを
ちゃんとチェックしてから入店しましょう

回転寿しは やっぱ金太郎 いぃね(^_-)b

廻る金太郎寿し 城南店
鶴岡市城南町6-51
0235-23-4483



同じカテゴリー(食べる(外食))の記事画像
ラッキーピエロ♡チャイニーズチキン
はこだてビールで夕食♡
夕食は餃子の王将さんで♡
ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡
スタミナラーメン♡龍鳳さん
金太郎寿司でランチ♡
同じカテゴリー(食べる(外食))の記事
 ラッキーピエロ♡チャイニーズチキン (2017-05-31 17:12)
 はこだてビールで夕食♡ (2017-05-25 17:14)
 夕食は餃子の王将さんで♡ (2017-05-18 16:26)
 ホルモンやわださん 食べ飲み放題♡ (2017-05-04 14:21)
 スタミナラーメン♡龍鳳さん (2017-04-29 19:04)
 金太郎寿司でランチ♡ (2017-04-22 16:11)


この記事へのコメント
食べたくなってきたーーーー(≧▽≦)
金太郎サン大好き♡
随分御無沙汰です・・・

はまちのハラ!って注文すればいいんですか?
大丈夫ですか?私が言っても(;'∀')
緊張します(笑)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年03月01日 18:02
ゆきさん いらっしゃいませ~♪

はまちのハラ!で大丈夫ですよ!
今日 板さんも復唱していましたから(^_-)☆
普通のはまちとは違う代物です♪
Posted by cabin♪ at 2014年03月01日 20:17
金太郎、あれは何時だったろうか?美味しかったなぁ。(遠い記憶を手繰り寄せております…。)(笑)

看板を写メるcabinさんのシルエットかわとても気になるメリイです。
足、ながっ!(笑)

いつも思いますが、お母様孝行ですね。
素敵です。
Posted by メリイメリイ at 2014年03月02日 06:22
メリイさん  いらっしゃいませ~♪

しばらく金太郎へ行ってないんですね~
酒田からだと気軽には行けないかもですね

足は反射の具合で長く見えるのでは(笑)ラッキー♪

実家を出てきた身ですし後悔したくないですからね~
わっしーさんには敵いませんよ(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年03月02日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。