2014年03月20日

卒業式♪

今日は大学4年の次女の 卒業式でした

これで親の仕事をまたひとつ終えた気がします

なんか寂しい感じもしますが。。。
卒業式♪

長女の時と違い1学年が1000人を軽く超える卒業生
卒業式♪

大震災を仙台で体験した卒業生でもあるので
卒業式♪
思いのほか感動しました♪

来月からは次女も新社会人です。
この前まで おしめしてたと思ってたのに。。。
早いものです(笑)


娘の他に主役がもう一人 プロゴルファーの松山英樹プロ
卒業式♪

学長賞を頂いてました
卒業式♪

今年は是非、世界で勝ってもらいたいものです。
卒業式♪

間近で松山プロ見れてラッキーでした~mushi


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
小松屋さんの♡アントルメショコラ
函館旅行は北海道新幹線で♡
米の娘ぶた丼 半うどんセット♡
御殿まり&いづめこ人形 手作り体験♡
太田屋さんのケーキ♡
新酒まつりにダイゴのパン♡
同じカテゴリー(イベント)の記事
 小松屋さんの♡アントルメショコラ (2017-06-16 15:07)
 函館旅行は北海道新幹線で♡ (2017-05-19 16:13)
 米の娘ぶた丼 半うどんセット♡ (2017-05-13 13:55)
 御殿まり&いづめこ人形 手作り体験♡ (2017-05-10 17:15)
 太田屋さんのケーキ♡ (2017-05-06 14:16)
 新酒まつりにダイゴのパン♡ (2017-03-05 15:17)


Posted by cabin♪ at 22:55│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます

我が家の末っ子次男も25日卒業式のようです
男の子だし、札幌なので行きませんし
アパートの引き払いも1人でして貰います

そして最後の仕送り日^_^;

うちは三人なので大学生の親10年、
うち2人だぶりが四年間でしたので
親の方がやり遂げた感いっぱいかも(笑)
Posted by はあと♪ at 2014年03月21日 07:01
はあと♪さん いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます(*^.^*)

だぶりとは重なった年ですよね(^^)?
うちは2年重なりました(^^;
魔の2年間でしたが、はあと♪さんは4年間もでしたか~( ̄▽ ̄;)
その分ちゃんと何らかの形で親にかえって気ますよ(^_-)☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年03月21日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。