2014年04月20日

「日本のさくら名所100選」鶴岡公園

先日、「日本のさくら名所100選」に選ばれている

鶴岡公園の桜をcameraパシャリしてきました

鶴岡公園は↓ ここに紹介されているようです
お花見特集2014
全国お花見1000景

結構たくさんcameraしてきましたが、アップ画像は
桜を楽しんでいる素敵な方々をチョイスしてみました

「日本のさくら名所100選」鶴岡公園

「日本のさくら名所100選」鶴岡公園

「日本のさくら名所100選」鶴岡公園

「日本のさくら名所100選」鶴岡公園

「日本のさくら名所100選」鶴岡公園

「日本のさくら名所100選」鶴岡公園

「日本のさくら名所100選」鶴岡公園

「日本のさくら名所100選」鶴岡公園
ここはお猿と孔雀が居た場所です

微笑ましい場面に出会え、良い花見になりましたkao2

「日本のさくら名所100選」に相応しい
桜と花見客ではないでしょうか

気持ち良く観賞できるように働いている方々にも感謝ですね
「日本のさくら名所100選」鶴岡公園


同じカテゴリー(遊ぶ!)の記事画像
長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん3
函館の夜景♡
長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん2
いただいた山菜♡たらの芽の天ぷら
最近の必需品・便利アイテム
長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん
同じカテゴリー(遊ぶ!)の記事
 長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん3 (2017-06-14 17:01)
 函館の夜景♡ (2017-05-23 17:01)
 長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん2 (2017-05-17 17:12)
 いただいた山菜♡たらの芽の天ぷら (2017-05-07 12:23)
 最近の必需品・便利アイテム (2017-05-02 17:00)
 長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん (2017-05-01 23:19)


Posted by cabin♪ at 09:17│Comments(6)遊ぶ!風景
この記事へのコメント
4枚目の画像…大好きです!
すごく、素敵です。

私も花見行きたくなりました。
…本当は、きんつば目的だったりして(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年04月20日 13:18
余目製パンさん いらっしゃいませ~♪

先にフェイスブックへアップしたのですが、仏壇屋のお姉さんからも4枚目の写真にコメントいただきました♪
年を重ねても仲良くお花見できたらいいですよね(^_-)-☆

きんつばがお好きなんですね(^^)♪
ボクは花よりラーメンかも...(笑)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年04月20日 16:45
素敵な写真ばかりです(⌒‐⌒)

ほのぼのした、気持ちになりました♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年04月21日 20:31
ゆきんこさん いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます(*^^)
仲の良い夫婦とサクラは良いシチュエーションになるんですね~♪
年を重ねても仲良くいたいものですね(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年04月21日 22:12
お久しぶりです♪
コメント遅くなって申し訳ありませんでした(*_*)
写真、本当に素敵ですね(^◇^)♪♪
cabin♪さん写真上手すぎます(^-^)
私は全部の写真が気に入りました♪(←よくばり(笑))
Posted by にゃんこにゃんこ at 2014年04月21日 22:17
にゃんこさん いらっしゃいませ~♪

本当にお久ぶりですね~\(^o^)/
あちらにもコメントしましたが、マイペースで行きましょう(^_-)-☆

ありがとうございます。
昨年購入したデジイチにやっと慣れてきたところです。
でも、まだまだ修行中ですよ。
白狐山神社の写真も気に入って貰えるとよいのですが(笑)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年04月21日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。