2014年04月22日

川村食堂♪味噌ラーメン

日曜日のブランチは川村食堂さんへ

大好きなラーメンなので短スパンになってしまいますkao16

前回と同じく 味噌ラーメンにコーンをトッピング!
川村食堂♪味噌ラーメン

お好みで豆板醤と無臭にんにくを投入kao4
川村食堂♪味噌ラーメン
川村食堂♪味噌ラーメン
やっぱ 美味しいわ~kao8


奥さまは 辛し味噌ラーメンface05
川村食堂♪味噌ラーメン
隣に座った3人家族は迷わず
「辛し味噌ラーメン 三つ~!」(笑)

4/1より 値上げしてるようでした
川村食堂♪味噌ラーメン
消費税も上がったし、仕方ないよね~(汗)

今日もご馳走様でした~mushi


川村食堂
庄内町余目字町21
0234-42-2179
11:00~19:00



同じカテゴリー(食べる!(ラーメン))の記事画像
担々麺♡ますもと食堂
辛味噌らーめん♡らーめんいちさん
特盛つけ中華 炙りチャーシュー♡麺や絶豚
辛味噌らーめん♡Mybloom
スタミナラーメン♡Mybloom
中華親子丼セット♡Mybloom
同じカテゴリー(食べる!(ラーメン))の記事
 担々麺♡ますもと食堂 (2017-06-17 19:05)
 辛味噌らーめん♡らーめんいちさん (2017-06-12 18:46)
 特盛つけ中華 炙りチャーシュー♡麺や絶豚 (2017-06-11 13:05)
 辛味噌らーめん♡Mybloom (2017-06-03 15:18)
 スタミナラーメン♡Mybloom (2017-05-28 15:07)
 中華親子丼セット♡Mybloom (2017-05-27 15:23)


この記事へのコメント
昨日出前で麻婆ラーメン食べました~(*'▽')
美味しかった!!
トッピングできるとは知りませんでした。
味噌も美味しそうデスネ。
また食べたくなってきたー。
私はトロミちゃん命♡なので
広東麺とか麻婆にしちゃいますが
夫はチャーシュー麺が絶品だと。
何を食べても美味しい川村食堂さんですねー♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年04月22日 17:23
ゆきさん いらっしゃいませ~♪

羨ましいな~!出前出来て!!
今回も見せ出る時に、出前が多かったのか入店制限がかかってましたよ(笑)
トロミ系は特に寒い時期は暖まるからいいですよね(^_-)-☆

ホントに何を食べてもハズレのない川村食堂さんです♪
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年04月22日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。