2014年05月14日

クラゲドリーム館♪

日曜日のドライブ♪

麺絆英~いこいの村からの

クラゲドリーム館へkao2

オープン前なので入館できませんが
クラゲドリーム館♪
ちょいと外側から見学

隣にはまだ加茂水族館があります
クラゲドリーム館♪
魚達が引っ越しを待ってるのかもの~mushi

荒崎灯台から見下ろして見た
クラゲドリーム館♪

ここの灯台には初めて登ってきました
クラゲドリーム館♪

ここからの鳥海山も なかなかでしたkao1
クラゲドリーム館♪

輝いてる海にいざ出航!
クラゲドリーム館♪

天気が良い日は近場に あちこちドライブ
よさげな所を散策 いいかもね(^^)b

クラゲドリーム館
鶴岡市今泉字大久保657-1
0235-33-3036
午前9時~午後5時



同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事画像
あつみ温泉♡熊野神社
あつみ温泉♡バラ公園
札幌の宿泊は♡
恋の町札幌散策♡
湯の川温泉♡花びしホテル
ラッキーピエロ♡チャイニーズチキン
同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事
 あつみ温泉♡熊野神社 (2017-06-19 17:56)
 あつみ温泉♡バラ公園 (2017-06-18 19:13)
 札幌の宿泊は♡ (2017-06-07 17:01)
 恋の町札幌散策♡ (2017-06-02 17:04)
 湯の川温泉♡花びしホテル (2017-06-01 19:11)
 ラッキーピエロ♡チャイニーズチキン (2017-05-31 17:12)


この記事へのコメント
間もなくオープンですね!

山形県民の水族館、リニューアル楽しみです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年05月14日 20:59
色々マスコミで取り上げられていますね!

楽しみです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年05月14日 22:00
グルメ部長さん いらっしゃいませ~♪

小さい頃良く行った水族館。
もっともっと有名になってくれると嬉しいですね♪
美味しいラーメンもあるかな(笑)
Posted by cabin♪ at 2014年05月14日 22:32
楽天親父さん いらっしゃいませ~♪

最近TVに出てますよね~
オープン後しばらくの間はめちゃ混みそうですね!
でも楽しみですよね(^_-)☆
Posted by cabin♪ at 2014年05月14日 22:40
6月1日オープンですね。

レストランのメニューも新しくなるようなので楽しみです。
板前さんが地元の魚を目の前で裁いてくれるみたいですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年05月15日 06:08
ごろごろさん いらっしゃいませ~♪

もうすぐオープンなんですね(^^)!
ではお魚達の引っ越しは終わってますね。
食道も楽しみの一つですよね(^_-)☆
Posted by cabin♪ at 2014年05月15日 17:35
荒崎灯台からの眺め、良いですね~♪
クラゲドリーム館へ行ったら、寄り道してみたいっす(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年05月16日 17:27
はらほろさん いらっしゃいませ~♪

初めて行きましたが灯台からの眺めは良かったですよ!
今度是非行ってみて下さい(^_-)☆
オープン楽しみですね!
Posted by cabin♪ at 2014年05月16日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。