2017年03月08日

カメラ買っちゃいました♡

悩みに悩み サブ機やっと購入 ♬

予算少、奥様と娘も使うかも

コンパクト、お手軽、Wi-Fi、優秀 ♡

で、これに決めた!

カメラ買っちゃいました♡

Panasonic LUMIX G DMC-GF7W futaba

カメラ屋さんで型落ち お安く予算内 ♬

このミラーレスで最初に撮った愛機 PENTAX ♡

カメラ買っちゃいました♡

スナップとちょっとした風景には

十分な本体性能と18-135 が大活躍 ♬

身の丈にあった一眼レフ だから大事に使う

けどここにきて 単焦点欲しくなった。。。

望遠とWi-Fiは我慢しよう

レンズのホコリ除去しないと…mushi


同じカテゴリー(遊ぶ!)の記事画像
長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん3
函館の夜景♡
長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん2
いただいた山菜♡たらの芽の天ぷら
最近の必需品・便利アイテム
長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん
同じカテゴリー(遊ぶ!)の記事
 長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん3 (2017-06-14 17:01)
 函館の夜景♡ (2017-05-23 17:01)
 長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん2 (2017-05-17 17:12)
 いただいた山菜♡たらの芽の天ぷら (2017-05-07 12:23)
 最近の必需品・便利アイテム (2017-05-02 17:00)
 長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん (2017-05-01 23:19)


この記事へのコメント
LUMIX良いですね~♪
普段使いのブログ用にはうってつけの一台ではないでしょうか☆
今までに増して綺麗なお写真のブログを、楽しみにしておりますよ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2017年03月08日 22:09
はらほろさん、いらっしゃいませ〜♬
1型センサーも含めて1ケ月以上悩みました。
これで一眼レフ出しずらかったお店でもOK❣️
Posted by cabin♪cabin♪ at 2017年03月08日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。