2013年07月24日

元祖ねぎみそ☆東京土産♪

娘からのお土産は何をもらっても嬉しい cabin♪ ですmushi


先週、東京出張へ行った長女のお土産はface02

元祖 ねぎみそ!   
元祖ねぎみそ☆東京土産♪ 
しょっぺ せんべいさ 目がねなやの~mushi

深谷産 生ねぎ使用だぜぇ~kao2
元祖ねぎみそ☆東京土産♪ 
これは マジに んめけ!kao8
香ばしいくてしょっぱい味噌と生ねぎの風味が最高(^_-)-☆

ネットで これの壊れせんべいも発見!
お取り寄せさねばkao5



も一つがこれ   さつまいもブッセ ポテ蔵 
元祖ねぎみそ☆東京土産♪

娘買って来たなだば なに食べでも んめ!
mushi


同じカテゴリー(食べる!(家食))の記事画像
おうちランチは納豆・玉ねぎ蕎麦♡
いただいた山菜♡たらの芽の天ぷら
ナポリタン♡自作ランチ
カルボナーラ♡自作ランチ
自作ランチ ナポリタン♡
焼き鳥BBQ♪
同じカテゴリー(食べる!(家食))の記事
 おうちランチは納豆・玉ねぎ蕎麦♡ (2017-05-08 17:04)
 いただいた山菜♡たらの芽の天ぷら (2017-05-07 12:23)
 ナポリタン♡自作ランチ (2017-04-30 16:40)
 カルボナーラ♡自作ランチ (2017-04-16 14:59)
 自作ランチ ナポリタン♡ (2017-02-23 17:39)
 焼き鳥BBQ♪ (2014-04-30 21:12)


この記事へのコメント
元祖ねぎみそ煎餅 さつまいもブッセ どっちも美味しそー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by みくみく at 2013年07月24日 20:05
みくさん  いらっしゃいませ~♪

はい、どっちも美味しかったですo(^o^)o
特に元祖ねぎみそ煎餅は また食べたいよ~(*゚∀゚*)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月24日 20:24
嬉しいお土産ですね〜


甘いお菓子より、しょっぱい煎餅が食べたい私。

土曜日に、飛びま〜す
お土産、その煎餅探そう
Posted by ゆきんこ at 2013年07月24日 22:14
ゆきんこさん  いらっしゃいませ~♪

東京へ お出かけですか~?
いぃですね~(^_-)-☆

さいたまの 元祖みそねぎ 煎餅ですよ~(^^)v
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月24日 22:46
元祖ねぎみそ、友達の地元で売ってるみたい。
いつも実家帰ると、ザラメのやつと買ってきてくれるよ~
埼玉地元の友達ね!
Posted by 麻佑 at 2013年07月25日 07:48
しっかりとネギがのってますね!美味しそう~

娘さんが買ってきてくれたお土産でしたか、んめはずだ~(^^)
Posted by える☆ at 2013年07月25日 14:50
麻佑 いらっしゃ~い ♪
でも、東京で売ってるんだよね?この煎餅
HP見たら、みそねぎあられもあったぞ~
くじら餅送るから交換しよー(^_-)☆
Posted by cabin♪ at 2013年07月25日 17:38
える☆さん いらっしゃいませ~♪

久しぶりの美味しい煎餅に出会いました♪
世の中には、まだまだあるやの、
んめ!ものが(^_-)☆
Posted by cabin♪ at 2013年07月25日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。