2013年07月25日

辛子漬け~☆きゅうり♪

辛子漬け~☆きゅうり♪
この前の 余目駅前ふれあい朝市で買ってから
きゅうりの辛子漬け にはまった cabin♪ ですmushi

昔から 辛子漬けは大好きなので 母と話してたら

きゅうり辛子漬の素 買って漬ければ簡単だ~」
これ買っておいでくっだけ~
kao2
辛子漬け~☆きゅうり♪
便利だ素があるもんだの~(^_-)-☆

これなら簡単に漬けれるじゃんface02
辛子漬け~☆きゅうり♪
困ってないけど素だのみ(^^)!

これ前回漬けた分  んめけ~kao8
辛子漬け~☆きゅうり♪
納豆と辛子漬けあれば OKだのkao5

ちょっとづつ 簡単料理にはまりあんべだ~
mushi


同じカテゴリー(食べる!(家食))の記事画像
おうちランチは納豆・玉ねぎ蕎麦♡
いただいた山菜♡たらの芽の天ぷら
ナポリタン♡自作ランチ
カルボナーラ♡自作ランチ
自作ランチ ナポリタン♡
焼き鳥BBQ♪
同じカテゴリー(食べる!(家食))の記事
 おうちランチは納豆・玉ねぎ蕎麦♡ (2017-05-08 17:04)
 いただいた山菜♡たらの芽の天ぷら (2017-05-07 12:23)
 ナポリタン♡自作ランチ (2017-04-30 16:40)
 カルボナーラ♡自作ランチ (2017-04-16 14:59)
 自作ランチ ナポリタン♡ (2017-02-23 17:39)
 焼き鳥BBQ♪ (2014-04-30 21:12)


この記事へのコメント
お~、きれいに漬けらっだの!!(//∇//)

辛子漬けの素も色々あっさげ、試してみんなも面白ぇがもの(*^o^*)
Posted by I太太 at 2013年07月25日 20:45
I太太さん  いらっしゃいませ~♪

きれいだがんな(*^^*)?

了解(^_-)-☆
色々試して自分にあった素見つけて見るの~(^^)v
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月25日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。