2013年08月20日

参りました。。。

最近、衰えを隠せない cabin♪ ですmushi

老眼のようですface07。。。参いった~icon15

近眼なので、裸眼でメガネの時は別にいぃのですが
半年前ほどからコンタクトレンズをすると
近くが見えない。。。参りました。。。

そんな事でちょっと前に老眼鏡を購入
参りました。。。

あんべいぃし~kao6
参りました。。。

100均製なのでもう一つ購入
参りました。。。
自宅と会社に置いて、置き忘れ防止(^_-)-☆

次はなんでしょ~
mushi

タグ :老眼鏡

同じカテゴリー(暮らす)の記事画像
長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん3
長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん2
特急いなほ♡始発待ち
最近の必需品・便利アイテム
カルボナーラ♡自作ランチ
しゃきっとで あさつき♡
同じカテゴリー(暮らす)の記事
 長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん3 (2017-06-14 17:01)
 長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん2 (2017-05-17 17:12)
 特急いなほ♡始発待ち (2017-05-09 17:37)
 最近の必需品・便利アイテム (2017-05-02 17:00)
 カルボナーラ♡自作ランチ (2017-04-16 14:59)
 しゃきっとで あさつき♡ (2017-03-26 14:43)


Posted by cabin♪ at 20:03│Comments(4)暮らす
この記事へのコメント
実は私も~~・・・100均の魔法のメガネ、持ってます

3つは持ってますよ、えへへ・・(恥)視力は悪くないんですけどね

この目の方、cabinさんですか?(^^)
Posted by える☆ at 2013年08月20日 20:11
える☆さん  いらっしゃいませ~♪

『魔法のメガネ』 この言い方のほうがいぃですネφ(..)メモメモ

僕も100均でいぃの見つけたら、持ち歩き用の3つ目を買おうかなと思っていました(^^)

はい、僕です(^^ゞ
目ヤニ付いてないですよね(汗)
自分で撮影なので目よってるし~(笑)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月20日 20:48
ぱっちりなお目目羨ましい


はい、私もコンタクトした時は、使います

仕事がらよく使うので5000円の奮発しました

10月に白内障と眼内レンズいれる手術するから、どうなるかなぁ〜。

メガネだと、丁度いあんばいなんだげんと
Posted by ゆきんこ at 2013年08月21日 00:40
ゆきんこさん  いらっしゃいませ~♪

白内障の手術、無事終える事を願っております(^^)v

メガネもいぃんですが、近いところ見る時逆に外すんですよね~(^^ゞ

今はレーシックやオサート(視力回復コンタクト)などありますが怖いし高額ですし、ちょっとまだ現実味が無いですよね~。
Posted by cabin♪ at 2013年08月21日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。