2013年08月30日

今朝の蕎麦畑②♪

有志で作っている蕎麦畑♪

通勤途中、今朝もチェック!

前回の記事は1週間前

またまた成長しったけ~ 早いもんだ~kao17
今朝の蕎麦畑②♪

今日も雨降ったし またまたおがるの~kao1
今朝の蕎麦畑②♪

8/23cameraがこれ
今朝の蕎麦畑②♪

今のところmushiの被害は大丈夫(^_-)-☆

まずは早く花咲かせないかな~
mushi

タグ :蕎麦

同じカテゴリー(暮らす)の記事画像
長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん3
長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん2
特急いなほ♡始発待ち
最近の必需品・便利アイテム
カルボナーラ♡自作ランチ
しゃきっとで あさつき♡
同じカテゴリー(暮らす)の記事
 長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん3 (2017-06-14 17:01)
 長女夫婦の愛犬♡ぽん太くん2 (2017-05-17 17:12)
 特急いなほ♡始発待ち (2017-05-09 17:37)
 最近の必需品・便利アイテム (2017-05-02 17:00)
 カルボナーラ♡自作ランチ (2017-04-16 14:59)
 しゃきっとで あさつき♡ (2017-03-26 14:43)


Posted by cabin♪ at 07:43│Comments(4)暮らす
この記事へのコメント
一週間でずい分育ちましたね~♪
緑野を埋め尽くす白い花、楽しみです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年08月30日 08:01
はらほろさん いらっしゃいませ~♪

育つのは早いものですね~(^^)♪
花畑になるのが楽しみです(^_-)☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月30日 12:29
ほんと!成長したの~!
途中の成長ぶりを見るのも楽しいですの!

そして、何人前の蕎麦が出来るんだろ~
(^^)
Posted by える☆ at 2013年08月30日 14:18
える☆さん  いらっしゃいませ~♪

はい、成長楽しみです(^^)♪
毎日通勤の通り道なので、すくすく育っているのがわかります(^^)b

何人前なんでしょうね~
思っているほど取れないよ と有志達は言ってました(^^ゞ
Posted by cabin♪ at 2013年08月30日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。