2013年09月25日

ケチャップチャーハン♪家ランチ

ケチャップチャーハン♪家ランチ
誰も待っていない もこみちシリーズ!

cabin's キッチン♪

週末の家ランチは ケチャップチャーハンface02

具材をカットし準備完了!
ケチャップチャーハン♪家ランチケチャップチャーハン♪家ランチ

炒めてkao4
ケチャップチャーハン♪家ランチ

ご飯を入れて味をととのえkao5
ケチャップチャーハン♪家ランチ

ケチャップ入れちゃえば 完成kao8
ケチャップチャーハン♪家ランチ

緑色が足りないので得意の枝豆トッピングkao3(ご愛嬌)
ケチャップチャーハン♪家ランチ

なんかナポリタンと 作り方はそっくり かな(^^ゞ

この料理 ボクはケチャップチャーハンと 呼んでるけど
皆さんは何と(^^)?
ケチャップご飯? ケチャップライス?mushi


同じカテゴリー(食べる!(家食))の記事画像
おうちランチは納豆・玉ねぎ蕎麦♡
いただいた山菜♡たらの芽の天ぷら
ナポリタン♡自作ランチ
カルボナーラ♡自作ランチ
自作ランチ ナポリタン♡
焼き鳥BBQ♪
同じカテゴリー(食べる!(家食))の記事
 おうちランチは納豆・玉ねぎ蕎麦♡ (2017-05-08 17:04)
 いただいた山菜♡たらの芽の天ぷら (2017-05-07 12:23)
 ナポリタン♡自作ランチ (2017-04-30 16:40)
 カルボナーラ♡自作ランチ (2017-04-16 14:59)
 自作ランチ ナポリタン♡ (2017-02-23 17:39)
 焼き鳥BBQ♪ (2014-04-30 21:12)


この記事へのコメント
わ!!
美味しそう~♪
ちゃんと彩りまで考えて主婦の私よりずっとシェフですね。
子供も食べそう。。。
私もレシピ頂きます~(^_^)v
Posted by タツママ at 2013年09月25日 18:37
タツママさん  いらっしゃいませ~♪

お褒めのお言葉、ありがとうございます(^^)♪
でもまだ似たような物しか作れないでいます(^^ゞ

逆に皆さんの手料理を見てレパートリーを
増やせたらな~と思ってます(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年09月25日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。