2013年12月05日

カプチーノ♪ カローラカフェ

昨日は会社帰りに いつもの

カローラ山居町店さんに無料洗車してもらいにface02

と言うか お茶しに♪
カプチーノ♪ カローラカフェ

今日は カプチーノ をご馳走になってきましたkao2
カプチーノ♪ カローラカフェ

なかなか んめけ~♪ ご馳走様でしたkao5

来週は奥様のicon17が車検だし

そろそろ次女の車も考えないとね。。。mushi




同じカテゴリー(くるま)の記事画像
ディーラーさんでお蕎麦と孟宗汁♡
トヨタ パブリカ♡
コンテ納車~♪
ダイハツカフェとカローラカフェ♪
おもてなし☆ラッキー♪
お蕎麦とかき氷が目的(^^)?
同じカテゴリー(くるま)の記事
 ディーラーさんでお蕎麦と孟宗汁♡ (2017-05-16 17:15)
 トヨタ パブリカ♡ (2017-04-26 17:00)
 コンテ納車~♪ (2014-03-14 18:08)
 ダイハツカフェとカローラカフェ♪ (2013-12-25 19:45)
 おもてなし☆ラッキー♪ (2013-10-01 12:23)
 お蕎麦とかき氷が目的(^^)? (2013-09-15 17:52)


Posted by cabin♪ at 17:01│Comments(2)くるま
この記事へのコメント
チャラ子、免許まだですが、車買いました
今月納車です
当分は鬼嫁が乗る予定です
Posted by グルメ部長 at 2013年12月05日 17:27
グルメ部長さん  いらっしゃいませ~♪

クルマ購入しましたか~(^^)!
しかし軽自動車も高いですね~(@_@;)
うちの次女は大学4年生なので免許はありますが、こちらに居ないので、まだ決められません。。。(^^ゞ
Posted by cabin♪ at 2013年12月05日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。