2014年03月14日

コンテ納車~♪

今日は次女の車が納車の日kao2

ちょっと前の関東大雪の影響とかで

予定より約1週間遅れました~face08

本人が超お気に入りの配色kao8
コンテ納車~♪

ムーブコンテ ですkao18
コンテ納車~♪

父の車とのツーショットもcamera
コンテ納車~♪
なかなか可愛いかもの~kao4

ダイハツ車ですがカローラさんから購入
コンテ納車~♪

事故だけには気を付けて乗ってね~mushi


同じカテゴリー(くるま)の記事画像
ディーラーさんでお蕎麦と孟宗汁♡
トヨタ パブリカ♡
ダイハツカフェとカローラカフェ♪
カプチーノ♪ カローラカフェ
おもてなし☆ラッキー♪
お蕎麦とかき氷が目的(^^)?
同じカテゴリー(くるま)の記事
 ディーラーさんでお蕎麦と孟宗汁♡ (2017-05-16 17:15)
 トヨタ パブリカ♡ (2017-04-26 17:00)
 ダイハツカフェとカローラカフェ♪ (2013-12-25 19:45)
 カプチーノ♪ カローラカフェ (2013-12-05 17:01)
 おもてなし☆ラッキー♪ (2013-10-01 12:23)
 お蕎麦とかき氷が目的(^^)? (2013-09-15 17:52)


Posted by cabin♪ at 18:08│Comments(4)くるま
この記事へのコメント
シックな色合いの良い車ですね♪
納車、おめでとうございますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年03月14日 18:24
私も好きなカラーです~
好きな車で娘さんの良き相棒になりますね(^-^)
親としては、ほんと安全運転を願うばかりですよの
Posted by える☆ at 2014年03月15日 10:03
はらほろさん いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます(^_-)-☆
一昔前とは色も変わってきてるんですね~
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年03月15日 11:33
える☆さん いらっしゃいませ~♪

安くない買い物なので気に入った車に出会えればラッキー♪
運転は充分気を付けて欲しいです(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年03月15日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。