2013年05月31日

卵かけご飯と酒田北港

影響されやすい cabin♪ ですkao7

先ほどhouse02夕食を食べる時に
冷蔵庫に生卵を発見face08

そんなの普通にあるよね~kao12

でもその時 I太太さんのブログを思いだし
やってしまいまいた~kao1

夕食の『卵かけご飯』kao8
卵かけご飯と酒田北港
こんぶの佃煮のっけて~

『んめぇー!』 卵って素晴らしぃkao5

でも前に料理の専門家から
『卵は火を通したほいぃよ』って言わっだごどあんなやの
せば、たまに だのぉ~kao3



会社の帰り、快晴だし時間もあったがら
酒田北港を icon17f01 流してキター(゚∀゚)
卵かけご飯と酒田北港卵かけご飯と酒田北港
ホントぃ久々で20年ぶりくらいかな~face02

若っげ頃は晩げなっど良く流しったけの、しゃがん!
『しゃがん』とはスカイラインジャパン乗ってたタメです。
あれ、ケンメリだったかな~(^_^;

その頃僕はレビン(2T-G)~セリカXX(1G-GEU)と
ツインカムに乗ってだんよ(^^)
北港の他に、湯野浜~油良間を
よーいドン! したもんですface02
でも族ではありません(^_-)-☆

卵かけご飯と酒田北港
海は穏やかで結構釣り人が出っだけよ♪


同じカテゴリー(くるま)の記事画像
ディーラーさんでお蕎麦と孟宗汁♡
トヨタ パブリカ♡
コンテ納車~♪
ダイハツカフェとカローラカフェ♪
カプチーノ♪ カローラカフェ
おもてなし☆ラッキー♪
同じカテゴリー(くるま)の記事
 ディーラーさんでお蕎麦と孟宗汁♡ (2017-05-16 17:15)
 トヨタ パブリカ♡ (2017-04-26 17:00)
 コンテ納車~♪ (2014-03-14 18:08)
 ダイハツカフェとカローラカフェ♪ (2013-12-25 19:45)
 カプチーノ♪ カローラカフェ (2013-12-05 17:01)
 おもてなし☆ラッキー♪ (2013-10-01 12:23)


Posted by cabin♪ at 20:07│Comments(2)くるま
この記事へのコメント
奇遇ですね・・・20年くらい前 私はレビン 旦那はセリカxxに乗っていました。
ここで釣りもしたし車も停めましたよ!懐かしくなりました^^
Posted by 若おかみ at 2013年06月01日 09:03
若おかみさん こんにちは(^^)

それは奇遇ですね(^^)♪
若おかみさんもチョット走り屋だったのかなぁ?
今思うとレビンが一番おもしろい車でした(^_-)☆
Posted by cabin♪ at 2013年06月01日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。