2014年05月12日

クラッセ♪ いいね(^^)b

昨日は余目駅前の クラッセ見学へ

米倉庫を活用した いい感じの建物
クラッセ♪ いいね(^^)b

だから 蔵っせ(^^)?
クラッセ♪ いいね(^^)b

アルケッチァーノの奥田政行シェフが監修するレストラン
クラッセ♪ いいね(^^)b

焼き肉屋さん なんですね~
クラッセ♪ いいね(^^)b

売店も混んでたし
クラッセ♪ いいね(^^)b

余目製パンさんも大盛況kao2
クラッセ♪ いいね(^^)b

あまりの人の多さに購入せずに見学になりました(笑)

駐車場へ戻ると、ちょうど良く いなほが
クラッセ♪ いいね(^^)b
安全確認してましたface02

落ち着いた頃 また行ってみますmushi


庄内町新産業創造館クラッセ
http://www.mokkedano.net/spot/603
庄内町余目沢田108-1
0234-42-3266



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
しゃきっとで あさつき♡
カメラ買っちゃいました♡
「さわ麦」&「爽つや姫」
『橘』温州みかん100%ジュース♪
ボジョレ~ヌ~ボ~♪
リニューアル Seria♪
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 しゃきっとで あさつき♡ (2017-03-26 14:43)
 カメラ買っちゃいました♡ (2017-03-08 17:21)
 「さわ麦」&「爽つや姫」 (2014-03-16 13:12)
 『橘』温州みかん100%ジュース♪ (2013-12-19 19:19)
 ボジョレ~ヌ~ボ~♪ (2013-11-29 19:21)
 リニューアル Seria♪ (2013-11-25 18:37)


Posted by cabin♪ at 19:48│Comments(4)ショッピング
この記事へのコメント
クラッセ、今日も行ってきました♪
今日は余目製パンさんも、選べるほどの品揃えでしたよ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2014年05月12日 20:09
はらほろさん いらっしゃいませ~♪

平日行けるとは羨ましい~(^^)b

でもこれからは、土日にフルーツサンドを買えるのかな?
Posted by cabin♪ at 2014年05月12日 22:28
私も機会が合ったら行ってみたいです。

駅前が賑わっているのはいいですね。
酒田駅前にも集客できるような店が出来てほしいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年05月12日 23:13
ごろごろさん いらっしゃいませ~♪

なかなかいい感じの雰囲気でした(^^)v
是非今度足を運んでみてください。

そうですよね、酒田駅前も賑やかになってくれると良いのですが(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年05月13日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。